829_1

829_2




元ツイートはこちら。





ツイッターってすごいよな。

勿論これが市販される事はないと思うんだけど、ほんと振ってから飲んでねって表示はもうちょっとわかりやすく書いてあると嬉しいよね。ドリンク全般。



3年間飲んできた飲み物を振ってから飲んだほうがおいしいよって事実を知った時の喪失感とかすごそうだもんね。
絶対そういう経験してる人いるでしょ。



あとキャップ一度外した後に思い出して振ったら爆散した事ある人も絶対いるはず。

俺は昔やった。


☆昨日のコメント欄
無題

漆黒の堕天使さん、1取る力強すぎじゃない?大丈夫?
生活の大半の時間1を取るために使ってない?
あとお母さん来てるよ



無題1

SEさん土日は何してんだろうな、土日の行動ものせてくれるのかな。



無題8-2

FPSガチ勢さんお願いします。
個人的にバトルフィールドめちゃくちゃ初心者向けだと思うんだけどね。
人数多いから別に責任感じず好きに動けるし。未だに1をちょくちょくやってるよ



無題9

僕も1コメを自分で取って煽り散らかしてやろうと思ってたんですが、
普通に負けて取れなかったことがあるので気にせず精進しましょう。
作者が1コメとれないってなんやねん。
俺は明日の更新で1コメを狙うぞ。



無題10

それは俺も聞きたいので趣味ガチ勢さんよろしくお願いいたします
趣味ガチ勢っていうかみんなの趣味が知りたいから趣味、教えて



無題3

内山田君だんだん素が出てきてて笑う。
いや俺も1コメ取れないしわからんよ、あいつら何やってんだろうな。マクロ?


無題4

自分でいいね連打してないエドモンド????



無題17-2

どの部分のホワイトさが欲しいかによって色々変わってくるけど、一番は現場の社員とプライベートで仲良くなって色々情報を引き出すことなんだよな…割と誰でもいける交流会とかに潜り込んでそういう事やってました。趣味で。
あとはほら、定時に会社の前に張り込んで定時退社する人がどの程度いるかを観測する定時退社ウォッチングです



無題18-1

おら!見てるぞ!
まず親の言う通り、ゆっくりすることが先決だと思うよ。親は君の事を君以上に知ってる部分もあるので、ゆっくりするべきだとわかってるんだと思う。
自分だけが甘えてるだなんて考えは捨てていいし、自分の人生なんだからたまに自分に甘くしないといかん。今がその時だ。
そして漫画を楽しみにしてくれていてありがとう。僕は漫画を描き続けるので消えちゃだめだぞ。


無題20

ゲーム系の漫画ってどんくらい需要あるんだろうとかたまに考えてたけどこういう意見を聞けて良かった。今後もよろしくね!


無題21

離島の住人ーーーーー!!!お友達になってあげて!



無題12

YouTubeで肩こりストレッチとか検索するとかなり良い物が沢山でてくるぞ!
あとゲーミングチェアのクッションどこにあてればいいか問題は俺も気になる。ゲーミングチェアガチ勢ちょっと頼む。
武器は待ってます。がんばれ。


無題15

片付けの計画とか立てた事人生で一度もないんだけどみんなどうやって立ててんの????片付けのプロとか家に呼んで片付けてもらいたい。
マジで誰か助けてくれ。


無題16

内山田、流石になめるなよ



☆昨日の漫画
僕のお母さんが『間違った方法で英語を覚えた』話



☆僕と各企業さんの軌跡はこちら!
僕と『決戦、バンダイナムコ社員』の話


僕と大感謝『企業さんとのお歳暮合戦』の話



☆ランダムオススメ漫画
僕が母に教わった『サボってよい時と悪い時』の話



僕が学校に眼帯をして行った話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
fa06d30a (2)
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------


【あつ森】しずえさんが母親の声でマジギレしてくるドッキリ

是非見てチャンネル登録してね。