832_1

832_2



闇の企業の話はこちら。





果たしてこれは、本当に依頼なのか。それともただのネタで言ってきてただけなのか。

別にどっちでもいいけど俺はネタにするぞ。



☆昨日のコメント欄
無題1

マイケル、おめでとう。3年間オハイオに帰ってないのは流石にお母さんも心配になるだろうし、コロナが落ち着いたらすぐに帰ってやりな
誕生日にふさわしい1コメゲットもおめでとう


無題1-2

ただの嫉妬の鬼となり果てた内山田、見苦しいがお前は3日後の漫画に出るぞ。お楽しみに。


無題10

担当を巻き込んだ動画も近日撮りたいとおもってるのでよろしくお願いします。締め切りはクソです。


無題10 - コピー

内山田、1年ぐらい休んだほうがいいぞ



無題11

天才か、それ採用します。



無題16

全然わからん・・・夢で見た映像だったりとかしない?
アニメガチ勢の方、考察お願いします。見つけてやろう俺たちの力で。



無題12

父の車のサイドミラーを逆側にバゴンってやったことあるけど完全に破壊されて俺の首がサイドミラーになりかけた事あるんだけど、小学生の頃の話だし今の車は大丈夫なんだなぁ



無題14

公式がネタバレをかますのはね、ダメだよね…自衛のしようがないもんね…
ちょっと気になるからあとで何のゲームか調べるね。
僕はといえばネタバレが一切気にならないタイプなので映画見る前に結末言われても全然なんとも思わないんだよなぁ、いや普通にネタバレかましてくるのってよくない事だと思うんだけど何とも思わない。何でだろう。何で?


無題15

はいレミゼは僕も是非おすすめします。あれミュージカル映画だけど後撮りじゃなくて全てちゃんと歌ってるんですよねアンハサウェイの夢破れての声の透明感や感情の入りなど本当に感動します。
頼むから全人類見てくれ。



無題5

出すから!!!!明日は出すから!!いや明日は無理だわ明々後日ぐらいかな??出すから!!アカウント作って毎日リプとかで催促してくれ誰か



無題6

でんぢゃらすじーさんのキャラだったのか笑った。小学生が考えそうなネームだと思ったけど小学生が考えたんだろうな実際。奴らのセンスには勝てねえよ


無題8

諦めるなよ!!!おい!!頼むよ!!!1日2回とかでいいやん!!全部見たら夢に出てくるから、僕が。


無題9

大丈夫、いつか俺を落とした6社はなにもわかってなかったなぁ!ざまぁみろガハハ!って笑える日がくるよ



☆昨日の漫画
僕と妻と『一生のお願いと契約書』の話



☆その他の闇の話はこちら!
僕と『社会の闇に踏み込んだ人間の末路』の話


僕と危険!『インターネットストーカー』の手法の話



闇カテゴリの漫画を読む
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
4




☆ランダムオススメ漫画
母親とお弁当の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
4

☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------


妻考案!母親が武器を持って家から出ようとしたら息子は止めるのか!?

是非見てチャンネル登録してね。