839_1

839_2




なぜ剣をもってでかけようとしたのかは、この動画を見ればわかります。

母親が武器を持って家から出ようとしたら息子は止めるのか!?




そして、今日はなんと母親の誕生日です!!!!
生まれなかったら俺も生まれなかった人の誕生日、どうかお祝いしてあげてください。







☆昨日の漫画
僕とスタバで見た小学生の『深刻な恋愛相談』の話



☆昨日のコメント欄
昨日はたくさんのコメントありがとうございます。今までで一番多いんじゃないかな?

竹やん、愛されてるよお前。

そして多すぎるためアドバイスコメは拾えないんですが、僕としては多数あった「友達と通話すること自体は浮気じゃないけど、彼女の気持ちを考えて行動してあげて」っていう意見を推したいなぁと思います。

まあどこまでが浮気かどうかっていうのはそのカップルごとに誓約があると思うから難しいよね、
でもずっと彼氏が部屋で知らん女と通話してたらそりゃ嫌な気持ちにもなっちゃうもんね。
つうわけで竹やんの今後はまた(可能なら)漫画にしますのでよろしく。

本当に描いていいのかとかめちゃくちゃ確認してるから時間かかるんだ…




無題

連打くん、科学技術の力を使って拍手に貢献してくれてありがとう。
そして君の1ゲットも科学技術の力によるものなのか、それが気になってます。
そしてライブドアのサーバーは強いぞ。



無題1

筋トレ頼む頑張れ俺も毎日筋トレしてるから
筋トレルーム部屋、探せるので是非おたやどに問い合わせてみてね!




無題3-1

やめろ!!!!!!!!お前それは・・・俺もちょっとそう思っちゃったよ今ボイスチェンジャーすごいから。でもダメだって…お前…!!!!




無題8

おめでとうんちぶりぶり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



無題11

文字数制限がコメントにあるということを教えてくれてありがとうジョニー。別に2回にわけてもいいんやで



無題12

そういやたこ焼き機、まめきちまめこが家に遊びにきたとき買ったんだよな。
あいつたこ焼き作るのうめぇからさ。まじでうまいんだよなあいつ。なんなんだろ、たこ焼きなのかなあいつ。
コロナ落ち着いたらまた呼びたい。




無題13

ぼ、ぼくのおかげで主人と出会った…?一体どこで…コミケ…?それかなんだ…コーン…?コーンの何か…?
何はともあれ本当におめでとうございます。
ご子息様が中二病になってしまった時は僕の漫画を読ませてあげたら多分目が覚めます。
いつかイベントにみんなできてね!


☆その他のババア漫画はこちら!
僕と母親と『セフィロスの絆』の話



僕と母親と『ゲームは1日1時間』という謎条例の話


僕と母親と物真似の話
※漫画をタップしてね
a2f27233



☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------


寝てる間にVRをつけられてホラゲの世界に異世界転生させられた話

是非見てチャンネル登録してね。