837_1

837_2




自分を最強だと思っておくの、割と大切だったりする。

本当は違うとわかっていても、そう心の片隅でそう思っておくだけでだいぶ変わってくるものです。
母の教え。



☆昨日の漫画
僕の母親がソードアートオンラインの世界に転生した話



☆昨日のコメント欄
無題

偽物だからな!!!偽物に1を取らせてはいけない!!!
阻止するんだみんな

曜日の件、僕は月曜日とか日曜日とか何も関係なくて周りの友人も大体自営業なので基本的に今日が何曜日かとか一切わかってないです。
このコメント返してる今もわからん。今日月曜なの?
朝までみんなでスマブラやってて、今日日曜日?とか言ってると水曜日だったりする。
そんなダメ人間たちの世界へようこそ。



無題1

貴様!!!!秀才を名乗るな!!!!!!!



無題2

筋トレ、諦めるのはまだ早い。筋肉の力はそんなもんじゃないだろ。見せてみろよ、今日ッ…!!



無題7

お誕生日おめでとう!!!!ババァと同じ誕生日なんぞ誇っていいぞ。なんせ相手は全人類の母だ。




無題9

母、実は筋トレに結構はまってるのでマジで喜ぶかもしれない。
調べてみてよさそうだったら買ってあげようと思います。
ちなみに僕からは椅子をプレゼントしました。



無題10

ガチャはね!バンダイさんのホームページに設置店舗一覧みたいなのがあるからそこを見てくれ!
多分ある!多分!!




無題11

という訳でつまらない記事探すガチ勢の方はよろしくお願いいたします。
あとありがとう。嬉しいよ。




無題3

僕の黒歴史は中学時代のパソコンの授業でインターネットを使った時、みんなが自分の好きな漫画や野球のページを見てる時に自分だけこれみよがしに2chにつないでAAとかを周りに見せてたこと。

しかも「このページって何?」って聞かれた時に「ヤバイ奴らの集会所みたいなもん」とか答えたこと。
さらに友達に2chへの行きかたを教えるためにヤフーで2chって検索させて
でてきたリンクをクリックして2chのトップページが表示された瞬間に
そいつの耳元で「Welcome to Underground」ってささやいたこと。



無題4

毎日DMしてくれそしたら気づくから




無題6

ほんとだよな。マジでこの世の地獄のインターネット体験してきてよくこんなまともな人間に育ったもんだよって言おうと思ったけど全然まともじゃねえな。まともじゃないけどなんとか生きてます。お母さんありがとう。

 

☆僕の就活関連の漫画はこちらから!
特別まとめ!就活中の人に読んでほしい「社会人・社畜系」ネタ


僕と『史上最悪のコピペミス』の話



面接とSNSの話
※漫画をタップしてね
4801a4e3


☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------


寝てる間にVRをつけられてホラーゲームの世界に送り込まれるドッキリ

是非見てチャンネル登録してね。