841_1

841_2




なんか当時は感動できる映画を見た時でさえ「泣くのは恥ずかしい」と思って堪えてたな。

今ではもうぼろっぼろ泣きます。ぼろっぼろ泣く。

むしろ30歳こえてからなんか涙腺がゆるくなってきた気がしてめちゃくちゃ泣く。

ゲームでもアニメでも映画でも泣く。



「僕のワンダフルライフ」とか見た時はマジで泣きすぎて地球が終わるかと思った。



でも泣いた後ってほんとにすっきりするし、めちゃくちゃ仕事のやる気も出たりするので泣くことは良い事なんだよな。

感情に身を任せろ。



☆悲しいことがあって泣いた話。
【悲惨】僕が泣きながら自腹で三角コーンを買った話


☆感情に素直になった結果
母親と『子供の泣き止ませ方』の話



☆その他の家族漫画はこちら!
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
735



☆昨日の漫画
僕ときのこたけのこ大戦争と『共通の敵』の話




☆昨日のコメント欄
無題1

ジョニーおめでとう。
このブログの1コメのためだけに文字数制限を考慮までしてネタを考えてくれているジョニーはかっこいいと思います。
天国で内山田も泣いてるよ。



無題1-1

どんぐり君に応援されてる内山田君、なんか普通にかわいすぎて本来の内山田君からかけ離れてきてるの笑うよな。
本来の内山田君は、蛍とゴキブリを間違えて家に放って親にぶっ飛ばされるような秀才なのに


無題1-4

ゴリラ、必死すぎてコメントから一切ゴリラ感出てなくて笑ってしまった。
次があるさ



無題7-1

え、そんなのあった・・・?



無題7-2

小枝!!なんだかんだで結構好きだったぞ小枝…!
ホワイトチョコの奴も好きだったぞ!!!ついでにいうと紗々も好きだったぞ!!!!!



無題7-4

おもちゃの缶詰手に入れた事あった。
小学生時代なんだかんだ何故かみんな結構集めてた気がする…なんでだろう、収集癖があるヤツ多かったのかな…
今当時の缶詰って結構レアだったりする?



無題7-5

ハンコください、リプ欄にはられてて思い出した。
名前だけ見てもあまり思い出せないけどパッケージを見たら思い出す昔のお菓子、多いなぁ



無題6

漫画が多少なりとも役にたったようなら嬉しいです、ありがとう!
そして僕はどっちかっていうときのこが好きなだけでたけのこも好きだからな!
お互い手を取り合ってきこりを倒そう、奴が敵だ。



無題2-1

無題2-2

和田、サウナでも入って楽になれよ。誰かしらんけど。
ちなみにこのコメント欄にはなんのガチ勢だっているからな。
みんなも質問してみな、絶対答えが返ってくるぞ




無題3

ミルクの高いヤツ大好きです!!!!!



無題4

ちょっと笑った。休戦しろお前ら




無題8

無題8-2

お前…見えてるのか?留年が…大丈夫だ、落ちた単位は戻ってこねぇけど、まだまだ落ちてない単位だってある。
そいつらを見て前に進もう。
落ちていった単位の無念を晴らしてやろうぜ…!




無題9

このコメント欄がDBDの役にたってよかった!
そうだ、諦めないでプレイしていればきっとうまくなるし、ゲームだって楽しくなるぞ!
DBDでマッチしたらよろしくな!!




無題10

いやそれはね結構反省してんだよね
うんことかのネタの時まじでちょっと悩んだりもするんだよね
だってカレー食ってたらやだもんね。気持ちまじでわかるからね。
少なくとも俺がカレー食う時はうんこのネタかかないからね。
まじでその辺はちょっと今後どうしようかしっかり考えたいんだけど結局うんこって人間みたいなもんだから実は汚くないんじゃないかなって思っちゃうしこのコメント見ながらカレー食ってる人いたらほんとごめん



無題11

読んだぞ、安心して眠れ。


無題12

ここにコメントできてる時点であなたはもうパーフェクトスマホラーです。みんなに自慢しちゃおう!!!



☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------


寝てる間にVRをつけられてホラーゲームの世界に送り込まれるドッキリ

是非見てチャンネル登録してね。