842_1

842_2



小指ってなんでこんな不遇なんだろうな。だいたい一番痛い。

蚊にさされても一番しんどいのは小指だもんな。

なんとかしてくれ神様。小指だけメカにしたりしてくれ。




☆昨日の漫画
僕と母から教わった『泣くことは恥ずかしい事ではない』という話



☆ランダムオススメ漫画
お盆とババァとグランドババァの話



僕と『インスタグラムデビュー』の話



☆その他の家族漫画はこちら!
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
630




☆昨日のコメント欄
無題1

無題1-2

1コメおめでとう元2代目。
そして1コメゲットからの綺麗な引退宣言、世界が注目しているぞ。
夏休み明けの授業、死ぬほどだるいかもしれんが頑張ってくれ。
先生に1コメランカーだったことは言っちゃダメだぞ




無題1-3

めちゃくちゃカッコいいこと言ってるけど全然4だし、兵士に裏切られてるぞ内山田君。
がんばれ内山田君。涙を見せるな。
リコーダーでメリーさんのひつじうまく吹けなかったからって泣くな(実話)



無題2

お医者さんいらっしゃいませ!すげえなこのブログは医者も見てんだぜ!そして涙に関する詳細な記述もありがとうございましたって書こうとしたけど医者じゃねえのかよでもコピペだったらまあ言ってることは正しいのか解散ッ



無題3

お前昨日出してやったのになんで気づかなかった
今日も出してやったから流石に気づけ。



無題4-1

無題4-2.

無題4-3

留年してない自分のことだけを考えて前に進もうぜ、トム。
単位とれなそうな授業は避けて得意分野に全振りしていこう。
あとは教授に媚びろ。
俺は教授に媚びて単位を取ったこともある。

あとボブお前まじで洋画みたいな事言うな。セリフ回しかっこよすぎだろ




無題5

ごめんなさい今度やりますごめんなさい次は1人でやります
ハートの数が怖いです自分で押したんですかそれ




無題6

漫画じゃ全部かけなかったけど、勿論「時と場合」であり、僕も基本人が大勢いる所とか、泣いたら流石に空気がぶっ壊れそうな所では我慢はしてました!
重きにおいてたのが感動したり心を揺さぶられたときにも泣くのを我慢しちゃってたのを治したって所だったんだけど、そこをちゃんと書いておけばよかったな、ごめん。
あとは全部闇のゴリラがぶっ壊してくれるよ。
あと別に何歳になっても泣いていいと思うよ




無題7

RTA見るぞ!全然別視点からゲームが見れて面白いよね




無題8

わかる。マジでFF14全人類やってくれ。絶対泣くから




無題

まあでもあれは見るべきだよね・・犬が好きなら見るべき、見終わった後30分以上犬に顔をうずめちゃうよね。俺未だに泣きたいとき1のラストシーン見るもん



無題9

それはみました!!!!!!!全然なきました!!!!!!!!!!!!




無題10

お化けやしきで怒られて泣くってなんかもうお化け以上に悲惨すぎるよな。
そしてその1コメへの自信はまじでどこからくるの?
お化け屋敷よりそっちが怖い




無題12-1

無題12-2

無題12-3

はいわかるアシダカグモまじで苦手。
実家にマジで手のひらよりでかいアシダカ軍曹が出るんですよまじで無理なんですよ益虫なのはわかるけど足が沢山あるのが無理なんですなんであんな足があるんですか2本でよくないですか2本でもやっぱ怖いわもうマジで無理なので僕も克服方法教えて欲しいです


無題13

ワンダフルライフの続編、ワンダフルジャーニーだよね?映画館みにいったよ!


無題14

任せな、なんかやってほしいのあったらコメントしてくれ



☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------


寝てる間にVRをつけられてホラーゲームの世界に送り込まれるドッキリ

是非見てチャンネル登録してね。