843_1

843_2




猫と犬って全然違うよね。
母親が猫を飼ったら色々楽しみが増えそうなので早くお迎えしてほしいです。


ライオンを飼ってくれてもいいです。


☆前回の話はこちら
母親がペットを飼いたい話【大喜利大会開始】



☆その他のババア漫画
母親と僕と料理の話


僕と母のエイプリルフールの話




☆その他の家族漫画はこちらから!
※漫画をタップで見れるよ
e5db3613 (2)




☆昨日の漫画
決戦『足の小指をぶつけたババァVS足の小指がぶつかる壁の謎のでっぱり』の話



☆昨日のコメント欄
無題1

無題1-2

内山田君、おめでとう。
君のことは信じてたよ、本当に信じてた。
僕が亡くしたドクターグリップのゴムの部分を見つけてくれた時から僕は君の事を信じていたんだ。

ありがとう。内山田君。
Facebook最近更新してないけど元気?

あと109は偽物です。



無題3

間違いなくそうだわ。採用します。



無題4

名前と文がかみ合ってない



無題5

キタローにあこがれて頭に銃をぶっぱなす奴、世界探したら1人ぐらいはいそう。
そしてペルソナはやってましたよ!
ロイヤルはまだやってないしやりたい。くれ。時間を。



無題7

最近やってるからレビューするよ!待ってな!




無題8

筋肉法師ほんと毎回有益な情報くれるから好き
プロテインホットケーキ作ってみよう




無題2

おっ君も1コメRTAに参加したいのかい?頑張りな。ここでは誰もがトップになれる可能性があるぞ。



無題12

何もわからない状態で海外行ってもなんだかんだ喋れるようになったりするの、人間の適応力ってすごいよな…僕は一度シンガポールに移住しようとしましたがめんどいのでやめました




無題13

ゴリラ関係のゲームってなんだよゴリラの何がわかるんだよ
ゴリラを育てる事ができるのかよゴリラはそんな簡単じゃないぞ




無題9

まじでぇ・・?kindleで買ってみよう…
ほんとにあの足がたくさんある蜘蛛の事好きになれんの…?ゴキより全然苦手なんだよな・・




無題11

光と闇のゴリラ!!呼ばれてるぞ!!!!
そして俺からも言わせて頂くが頑張れ。
君の枕元に光と闇のゴリラは常にいるぞ。あいつらつえーから大丈夫。




☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------


寝てる間にVRをつけられてボクシングの世界に送り込まれたと思ったら現実でも試合が始まりました

是非見てチャンネル登録してね。