845_1

845_2





テニス部の思い出ありすぎて、マジでいろんなところでネタにしてるから過去に見たことある人いたらリメイクだと思っといてくれ。

個人的にはダンクスマッシュと叫び続け、一度もダンクスマッシュになっていないまま卒業していった先輩と再び会いたい。

☆続きはこちら!




☆その他の子ども時代の漫画はこちら!
僕とお化け屋敷の話



僕と母の「通知表を見せる日の戦い」の話



DBD、新キラーの情報が出ましたね。
☆母親と逝くデッドバイデイライトの話
※漫画をタップしてね
630


☆その他のゲーム漫画はこちらから!
※漫画をタップしてね
630



☆昨日の漫画
僕と『歴代最速交代、4代目宅配の兄ちゃん出現』の話



☆昨日のコメント欄
無題1

内山田君おめでとう、復活のUとかいうポケモンの映画のサブタイトルっぽいものを名前に付けるな



無題8

色々と大変なこともあるかもしれないが頑張れ!
心拍数があがるのは人間として正常のことだから気にせんでいいぞ
俺も担当から電話きたらあがる



無題9

いいんだよ、ここはふざけたって真面目になったって何でも許されるような場所なんだ。闇も光も関係ない、ここには君の居場所があるんだ。
世界中のゴリラの安息の地さ。



無題10

責任とってこれからも笑わせる漫画を描き続けるので立派に生きてくれよな
みんながついてるぞ




無題11

ありがとうございます。
看護師さんなのかなと思ったけどよく名前受けたら思いっきり入院してる感じの人じゃねえかあなたこそ体に気を付けてください




無題3-1

無題3-2

うんすいません僕もREGZAなんですよねだってゲームの遅延が少ないって聞いたんだもん
実際満足してますREGZAを買え
ただガチ勢の意見も参考にな!ロトムテレビを買え



無題4

4代目宅配の兄ちゃんのニックネームを大々的に募集します。コメント欄にどうぞ。



無題5

大体全部見てるな。ナイスボート。
あとプラズマ団の人はそろそろ雷鳴のゴリラに喧嘩売るのやめたほうがいいよ、部下が死ぬだけだよ




無題6

そのあとの返信を見る限りこういう感じなんで自由にどうぞ!



無題7

今は事務所の住所が公開されてるからこっちに頼む!
150-0031
東京都渋谷区桜丘町17-12 渋谷ジョンソンビル4FS106436


無題14

ワンちゃんはきっと幸せだったし、虹の橋で俺らを待ち続けてくれてるよ。
数十年後に再会して全力で遊んであげられるように笑顔で生きようぜ。
あと犬好きが泣ける歌なんかあるのか、怖くて聞けない・・



無題16

いやマジで教習所1人でいくのこえーーんだよヤンキーとかいない?絡まれない?
もう31歳だけどへいき????
誰かマジで一緒にいかん???教習所オフしない??




無題17

そうめん情報だ!揖保乃糸美味しいよな。
個人的に僕茶そばが大好きなんだけど、おすすめの茶そばがあったら是非教えてください。
ダイレクトマーケティング歓迎









☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------


寝てる間にVRをつけられてボクシングの世界に送り込まれたと思ったら現実でも試合が始まりました

是非見てチャンネル登録してね。