850_1

850_2




あと部屋をゼルダの伝説のコキリ族の森とかにしたくて、公園から持ってきた砂をぶちまけたらその砂に埋められて殺されかけたことならあります。

いつかこれも漫画にしよう。

☆その他の小学生時代の話はこちら!
我が家の門限の話



僕と『小学生時代の一人称の変化』の話



僕と懐かしの『30センチ定規』の話




☆昨日の漫画
母親vs59人!最高アクション『Fall Guys』の話



☆昨日のコメント欄
無題1

もはや1コメば内山田くんとジョニーの争いの場になってしまってるな。
もう新たな参戦者はいないのか。

しょうがない、明日は俺が出るか。



無題5

プリンとパンナコッタの違いガチ勢が出てくるのは予想してたけどオーキド博士で笑ってしまった。博士仕事してください。




無題6

高2の時に横浜市営バスでうんこもらしたことかな。
物理的に死にかけただったら、小学生の頃ハワイの海で溺れて意識失う瞬間にライフセーバーのマッチョなアメリカ人に助けられた事だろうか。
めちゃ記憶に残ってる。




無題7

三角コーンを送りつける権利ってあれか、あれだよな。
あれ、今週家に届くんだぜ。100個。
100個家に届くんだぜ。馬鹿げてるよな。

YouTubeにあげよっと。




無題10

野菜ね、子供の頃野菜が高い〜ってニュースを見てなら家で育てればいいんじゃないかと思い食べ終わったトマトの種やスイカの種を庭に埋めまくったら怒られたんだよね。
庭に種植えても生えてこないの教えて野菜ガチ勢




無題11

僕も寝つきは常にめちゃくちゃわるくてこんな漫画もかいてる。つらい。



Twitterかなんかでみてめちゃくちゃ効果あったのは、全身の力を抜いてただ『俺は何も考えていない』って脳内で繰り返してたらいつの間にか寝てるってやつですね。
これ本気でいつの間にか寝てるから最近毎日これで寝てる。



無題12

必ず終わりがある学校生活において始めたものは絶対に終わりを迎えるからね。
でもそこで培った人間関係や力は絶対後々何かの役に立ってくるし、前向きに頑張ってほしいぜ。
僕の中学のテニス部では引退して卒業した先輩がちょくちょく遊びにきてたし、寂しさがまだあるならそういう事してもいいんじゃないかな。




無題2

なぜそこまできて、やしろあきで混乱しない



無題3

宅配の受付ってそういう事業者があるんだっけ?家でやったことしかないからわからん。
でも毎日お仕事お疲れ様です。
いつか僕に対してコーンを送ろうとする輩が現れた時は優しくしてあげてくださいね。


☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------


寝てる間にVRをつけられてボクシングの世界に送り込まれたと思ったら現実でも試合が始まりました

是非見てチャンネル登録してね。