855_1

855_2




マジで来たらどうしようと思ってマンションの管理人に重機入れるスペースある駐車場あるんですかって聞いたらなんか地下にあったらしい。なんなんだよウチのマンション。



ちなみに譲渡の契約とかが面倒すぎたらしくこの話は消えました。

消えてなくても貰わんけどな。


☆これまでに届いたものの漫画はこちら!
僕と「京都からやってきたアイツ」の話


僕と「史上最大の敵」の話


僕と家に届いた第三の刺客の話



☆昨日の漫画
4代目宅配の兄ちゃんと僕の間に生まれた『独自言語』の話




☆昨日のコメント欄
無題1

ほら見たか!!!1コメ取れちゃうんだよ!!!作者だからな!!!!

これが本気ってわけよ!!!!
こいつ俺じゃないけど。誰?



無題1-2

これが俺だけど。




無題3

ほぼ全快したぜ!ありがとう闇ゴリ




無題2-2

無題2-3

花のゴリラ、一見他のゴリラとは違って平和的な雰囲気を醸し出してるけど実は一番強そう。
ゴリラ調査ありがとうございます。




無題4

全然関係ないけどしばくぞおじさん最近見てないな、元気?国家権力にしばかれたりしちゃった?




無題6

セフィロスはある種原点なのにその追加を怠っていた事、非常に反省しております。
近日中絶対に追加させて頂きますので宜しくお願い致します。



無題7

まあ家帰ったあとすぐ机に向かうのって無理でしょ、俺は確実に無理だったもんまず冷たい麦茶入れてプレイステーション2の電源入れるところから始まったもん。大丈夫だ自分を信じな。
そして結果発表の時は笑顔でコメント欄に戻ってくるんだ、きっとみんな祝福してくれるよ。




無題8

それ僕も思ってるんで別に皆さんインスタに出張しても大丈夫なんですよ。
光と闇は一定の均衡を保たなきゃいけないしね。




無題15-2

2代目の宅配兄ちゃんはこないだ一緒にゲーセンいったよ。
あいつ人生楽しそうだった、おれうれしい。



無題15-3

4代目に伝えておきます。4代目の今後の活躍にご期待ください。



無題15

3代目は真面目というかめちゃくちゃ恥ずかしがりだったんだよね。
でもブログは毎日読みますって言ってたしきっと君のコメントも読んでるよ。
3代目、君にもファンがいるぞ。






☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------

母親がヒイロになるドッキリです。ガンダムW知ってる人は笑うかもしれません。

是非見てチャンネル登録してね。