856_1

856_2




小学生だしマジでホグワーツがあると信じ込んでて必死に入学しようとしてました。

ハーマイオニーと同じ運命をたどりたかった。


☆思い込みの激しい厨二時代の漫画はこちら!
【母の技】僕の中二病悪化が母の機転により防がれた話


僕と中二病と地獄のレストランの話


☆その他の家族漫画はこちらから!
※漫画をタップで見れるよ
e5db3613 (2)




☆昨日の漫画
僕と超絶気まずい『本人がいるのに気づかないでdisっちゃう人』の話




☆昨日のコメント欄
無題1

ジョニー、1コメを取るのが余裕すぎてついに連載小説を書き始めた。新聞かな?



無題1-2

内山田くんそれじゃダメだよそんなんだから家庭科の調理実習の時に卵割るの失敗して泣きながら黄身と同化しちゃったんだよ



無題1-4

直接的な解決方法を享受するのやめろキラーマシン
でも俺も知りたいよ、勝ち方が。


無題2

僕も正直妻に起こされても全然起きないので同居人を起こすガチ勢の人アイデア募集します



無題4

牛の語り口、なんか好き。
俺もチーズは好きだよ。なんなら三種のチーズ入り牛丼だって大好きさ。




無題6

好きなので買ってみます。
ちなみにガトーショコラも大好きです。ガトーショコラのおすすめも知りたい




無題7

草のゴリラはゴリラじゃないんだよなぁ、ゴリラを学び、ゴリラを知り、ゴリラと一体化せよ




無題8

インスタはなんだかんだで僕もまだ明確な使用方法がわかってないから…でもコメ欄の空気とかも独特だよね。混沌がない。




無題9

大学いって勉強してるだけでも偉いと思うぞ。僕なんか大学生なのに大学行って勉強すらしなかったからな。虚無。虚無の毎日。
でも大学生ってそれでもいいんですよそういう生活送っていく中で何か自分にハマるものを見つけたらそこからきっと変わっていくかもしれません。
見つかんなくたって大丈夫。僕も見つけたの社会出てからだし。



無題5

素が出ちゃってるぞ。おい。



☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------

インド人を貼られまくるドッキリです

是非見てチャンネル登録してね。