863_1

863_2



会社員時代、そういうプロジェクトに入れられてた事もあるんですよ。

だからその反動で今は朝から晩まで家でうだうだしてるクソみたいな人間になってるんですよね。クソみたいなプロジェクトに入れられたあとに独立したらクソになる。

社会ってうまくできてんだな。


恐怖!『僕の担当編集と家族との結託』の話


『mixiを今もやっている人』にやってる理由を聞いてみたら凄かったって話




☆その他の闇マンガはこちらから!
※漫画をタップしてね
b5d7c6af



☆昨日の漫画
【地獄】家に100個三角コーンが届きました。



☆昨日のコメント欄
無題

12時ぴったりに1コメとってくる1コメおじさん、「マジモン」って感じがして好き。
今後の活躍も期待しています。あとめちゃくちゃ絵にしやすそう。




無題質問

新聞のはこの漫画だ!わかりにくくてすまんな





無題2

スーパーマリオRPGは????
スーパーマリオRPGはもう難しいの??????




無題5

アホみたいな数のハートになっててめちゃくちゃ笑った
もっと有意義な休みの使い方絶対あるだろ例えばこのブログの拍手を連打するとかさ。
このブログの拍手を連打するだけで相当有意義な休日になると思うよ。マジで。




無題7

いやいや自分で気づいて自分で修正して再送付できたってだけで全然しっかりしてるって、ちゃんと自分で気づいてなおしてんじゃん君すごいよ。俺だったら普通に家帰ってるもん。
帰って寝てるもん。




無題8

教習所に寄付したこと全然あるのでマジで俺のかもしれん。サインとかあった?
棒の名前はわからないのでガチ勢にきいてくれ



無題10

来週には絶対かきますゆるして・・・・



無題3

ナチュラルに褒めてくれるデス三郎、普通にいいヤツだな。ありがとう



無題11

普通に夢だと思います。でも僕の会社普通にコーンリースもやってるから間違ってはないです




無題12

むしろ僕がギャグマンガ描き始めたの日和の影響めちゃくちゃ強いからな!!!!!
マジで尊敬してます先生。




無題13

金曜ロードショーの宣伝をしてくれる人、なんだかんだで毎回思い出すから普通にありがたかったりするよね。
なんか自分が好きな物の宣伝は全然していいのでみんなコメント欄を有効に使ってくれよな。
別に有効に使わなくてもいいです。ここはなんでもありだ。


☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------

インド人を貼られまくるドッキリです

是非見てチャンネル登録してね。