864_1

864_2


4次請けとかになるともう顔も名前も知らないやつが自分のドリルの写しやってるって事になるから
ね。
嫌な社会だよ小学生社会も。

ちなみに良い子のみんなは真似しちゃだめだよ。マジでな。



☆その他の子ども時代の話はこちら!
僕が小学生の頃に起きた『賽銭箱の大事件』の話


僕と母の「通知表を見せる日の戦い」の話



☆その他の家族漫画はこちらから!
※漫画をタップしてね
7c307d6b


☆昨日の漫画
会社で徹夜しまくった結果清掃の人に「幽霊」認定された話




☆昨日のコメント欄
無題1

流石内山田君!俺たちの期待を裏切らない!!!もう悪そうな中学生にセミの抜け殻を靴の中に入れられて大泣きしていたあの頃の内山田君じゃないんだ!!!僕らのヒーローさ!!!




無題1-2

おい言ったな内山田マジで明日とれなかったら家のコーン送るからな本当に送るから住所よこせよDMで。
あとそのコメ欄の僕は偽物です。



無題1-3

ジョニー、俺が役員やってる会社は本当にそんな感じだから。




無題8

拍手の連打は人がいる時間にやるとなんだか一体感が得られてちょっと楽しいよね。この瞬間にもこの訳がわからないブログの拍手ボタンを連打してるやつがいるんだなぁ…ってさ



無題9

ああ、水を入れなくても普通にカップラーメンはうまいぞ。ベビースターみたいでね。何で知ってるかって?俺が究極の面倒くさがりだってこと忘れた?




無題2

悲しい・・・何かのきっかけで世界が再統合され宇宙も再編されてリメイクとかされないだろうか・・・俺はマリオRPGのためなら宇宙だって壊せる


無題3

そうだね、要するにブラックコーヒー以外はもう飲みたくないんだろうな



無題4

的中ボーナスおめでとう、今日から君の枕元に常に3人以上のインド人の霊がいるよ




無題7

完全に気分です…気分…気分で漫画を描いてるんだ…ごめん…生まれてから31年ずっと気分に従って生きてきてるから…ごめんよ…でもなるべく続きものは連続でかくようにするよ…俺の中の気分にそう言っておくから…







☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------

インド人を貼られまくるドッキリです

是非見てチャンネル登録してね。