872_1

872_2



全然関係ないんですが最近母親がヨルムンガンド(武器商人の漫画)にハマってるので僕は色々と不安です。



☆僕と母親のドッキリ対決漫画はこちらから!
僕と母親が挑む『初めてのブルートゥース』の話


母親の携帯の着信音を『息子の声』にするドッキリをしたら終わった話



☆その他の家族マンガはこちらから!
※漫画をタップしてね
d0a18225



☆昨日の漫画
僕と『定時退社を褒めまくる文化』の登場の話



☆昨日のコメント欄
無題1

内山田君純粋にただの秀才になっちゃった
どうやって1を取ってるんだろう、内山田君のお昼のルーティーンが気になるので晒してください。他の1ゲッターたちも参考にできるだろう



無題1-2

いやこれはマジで俺も思ってるからね。もうなんか知らない間に1ゲットマシーンとかができてたりしない?だって作者の俺が公開後すぐにスマホでコメントしても8とかなんだぞ



無題13

僕と母親はけっこうマイクラやってました。
その様子はここから見れるぞ
※漫画をタップしてね
378ef5da





無題2

よしこれでいいだろ!願い事をかいとけ!ハサウェイはまじで公開してくれ!!




無題

頑張れよお前、今どんな状態でも大丈夫だお前はお前なんだからな。
そしてここには仲間もいるんだ、今回限りはコーンを送るのを許してやるからな。




無題11

めちゃくちゃ懐かしい、この漫画だよね
意外なところで役にたったならよかったぜ





無題12

>ハマるのも一時的で、割とすぐどうでもよくなってしまう
わかるよーーーーこれは俺も今そうだもん。まじで趣味が続かん。
でも筋トレ始めてからとりあえずの目的はできてある程度日常が活性化してきたので筋トレは悪くないと思うよ。
生きるって難しいよなぁ。



無題14

残業代がないと生活できないって会社がある社会は間違ってるよな…



無題15

これ僕は全く手が出せず、ライブドアの問題だと思うんでライブドアに連絡しまくってみてください。ていうか僕もしてるはずなんだけどね。なんなんだろ、ライブドアみてるか?今すぐやれ




無題16

残業に関してはクリエイター職はほんと難しいんだよね。
絶対に定時で帰らないといけないって事にしちゃうとできるゲームもできなくなっちゃうのも事実だし、なので理想としては帰りたいときは自由に帰れてバリバリ仕事したい人はバリバリ仕事できる寛容性がある社会になってほしいよね


☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------

1週間家に貞子が出続けるドッキリです

是非見てチャンネル登録してね。