873_1

873_2



おもちをそのまま加熱してまだちょっと硬めの状態の時に何もつけずに食べるのがめちゃくちゃ好きなんだけど仲間はいないですかね…


☆その他の家族漫画はこちら!
母親と僕と料理の話


僕とババァの日の話



☆昨日の漫画
僕が母に『オレオレ詐欺』をした話


☆昨日のコメント欄
無題1

カウントダウン阻止希望




無題1-2

内山田君どうして超絶イキったコメント書いちゃう日に限って1コメ取れないんだいでもそんなところも内山田君らしくていいと思う。
学校にゾイド持ってきて「ウチは特別だから」って言ってたのに数秒後に先生にアホほど怒られて大泣きした内山田君だからこそだと思う。
あと1コメゲットの方法教えてくれてありがとう、努力だわこれは。




無題1-3

ジョニー文才あるしこのコメント欄ってこういうちょっとした知見を得られるのはいいよな。確かにそれイキって書き残した感でかいわ。



無題2

おいセシリアてめえマジでヘアバンド返せやお前今返してもらっても価値相当下がってるけどよそれでも頼むよマジで




無題4

そういうのってなんとか目を覚ましてもらうしかないんだけど、家族が言うより同じような同年代の会社員から話を聞いた方が目が覚めやすい気がするんだよね。
知り合いのブラック企業に使役されてた人は同窓会で周りの友人の話を聞いていて、「うちの会社ってめちゃくちゃ変なんじゃないか」と目が覚めて辞めれたって言ってたし、お父さんの友人とかにつながりがあるならそっちに相談して自然に説得してもらうように仕向けたりとかできないだろうか。





無題8

勿論知ってるぞ。あれが本当の初代だよね。
POWだっけ、そんな名前のブロックを使って全部ひっくり返すの楽しかったな




無題11

詐欺なぁ…僕も出資はしてるけどしっかり相手の会社を保証人につけてがちがちの契約書作って貰ってるし、本当にその辺はちゃんとしていきたいよね。
お金が絡むと豹変する人は本当に多いしね…改めて気を引き締めます




無題12

裁判傍聴、学生時代に課題であったよね…
本物の犯罪者が目の前で話してるのとかを見て、子供心ながらに色々感じたなぁ…
確かに僕もあれをみて清く正しく生きようと決意したし、未だに記憶に残ってます。
傍聴久々に行きたいな。あれって普通に行けることに驚いた。


☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------

1週間家に貞子が出続けるドッキリです

是非見てチャンネル登録してね。