877_1

877_2




元ツイ





最近マジでコーンの在庫増えてきたし、誰か大量にいる人とかいない?

いたらDMください。


☆色んなものが届くぞ!
僕と家に届いた「衣装」の話



僕と「京都からやってきたアイツ」の話



☆その他の三角コーンの話はこちら!
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
2a97b3a0



☆昨日の漫画
母に教わった『人の目を気にしすぎないための考え』の話



☆昨日のコメント欄
無題

なんかもう1コメのプロになっちゃったよね内山田君、そろそろ俺が本気出そうかなって思ってるよ、なんたって作者だからね。
ともかくおめでとう。
あとごめん…昨日はちょっと疲れてて…




無題1-2

好き




無題16

いやほんとそれだよマジで最近どこのセブンにもねえんだよAmazonとかにある??あれ??
なんであんなうまいアイスを入荷しなくなるんだよ
俺はセブンイレブン大好きだけどそこだけはマジで許してないんだよあれ氷菓だからダイエットにもいいしさふざけんなよマジでセブンイレブンさん!?!?!?!?!
たまにツイッターで絡んでくるしもはや直談判ありだな




無題2

スコーンにきまってんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!




無題3

正直その文章めちゃくちゃ面白いよね。アンサイクロペディアとかに残しといて欲しい




無題7

もう素でいいと思うよ、素で自分らしくやってればいいと思う。辛いなんて思ってうまくやろうとしてたら余計にわかりやすいし、素。素でやればなんとなくうまくやれるさ。




無題8

変わろうと思えば変われるとは思うよ、大変だとは思うけど…でも、今の自分が別に嫌いじゃないしそれでうまくやれてるなら無理にかえる必要もないと思うけどね。
それはそうとうまそうな物食べてるなぁ



無題9

お誕生日おめでとう!!!100歳になるまで見てくれよな。
俺は脳だけの存在になってると思うけどそん時は。





無題11

わかるわかる、俺も正直手の震えが収まらなかった中学時代は薬に頼ってた事もあるんだよね。
薬ってすごい引かれがちだけど、薬は薬なんだから別に悪い事じゃないし全然堂々としてて良いと思うよ。
どっかか吹っ切れたら薬飲まなくても人前で話したり三角コーンもって堂々と街中歩けるようになるから大丈夫さ



無題13

欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



無題14

だってよ、あいついつも1人で寂しそうだし誰か仲間のゴリラになってやれよ!



☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------

テレビの通販番組で卒業アルバムを売られたドッキリです。

是非見てチャンネル登録してね。