879_1

879_2


※特定避けのため、商品やその他もろもろ別の物にしてます


まあ数年前なんだけど、あの営業マンは元気にしてるんだろうか。
ガンダムが好きで割と盛り上がっちゃったのでなんだかんだで心配してます。見てたら連絡くれ。



☆その他の闇との戦いはこちら!
僕と母親が『謎の宗教にハマった親戚と対決した』話


僕と業界の闇『未払い問題』の話


☆特別まとめ!もう一度読みたい『社会人・社畜系ネタ2』




☆昨日の漫画
僕と『詐欺キーホルダーの漫画を描かせようとしてきた人』の話


☆昨日のコメント欄
無題

おい誰か任天堂を止められる奴はいないのかこのままじゃこのブログは任天堂の公式サイトになっちまうぞ一体どうすればいいんだ、おいスクエニとかその辺の対抗馬頑張ってくれよおい、それにしてもマリオ3Dコレクションは熱いよな早くやりたい。中でも64をすぐにでもやりたい。



無題1-2

流石の東大出も任天堂には勝てないのか?見せてみろよ東大理系に1発合格したお前の力をよ…!
というかウチの小学校東大行ったやつめちゃくちゃ多くない?本牧ってそういう場所なの?



無題3

いくつかあるけど俺もう自分の仕事自分で管理してないからマジでわかんないんだよな…でも締め切りがある仕事はガンガン断ってるからそんな今ないと思うぞ。




無題5

本で出すより同人誌にして売った方が儲かるので自分でkindleとかで出してます(素直)



無題6

僕今まで敵だったクッパがなんか妙にツンデレになるのが面白かったのでクッパ。
あと純粋に強かった記憶ある。




無題7

曲はもう好きなのでいいと思うけどそれめちゃくちゃ見たいから動画とってDMかなんかで送ってください




無題9

オタクしかいない大学とオタクしかいない職場を出てオタクしかいないような環境で毎日生活してるので完全にマヒしてるけど、そういった場所もあることは事実だと思うよ。
でも今は社会全体でそういう雰囲気はなくなってるし(僕が中学生の頃とかはまだ弾圧されてる感が微妙にあった)、全然気にしなくていいと思います。
好きに生きろ。




無題12

お母さん絶対いいお母さんだろ…毎日夕食レシピみるのひそかに楽しみにしてます。GOTO、気を付けて行ってきてください。楽しんでね。
ハワイのコンドミニアム僕も泊ったけどあそこマジでいいよね…でっけえキッチンでパイナップル爆発させたのはいい思い出です。




無題13

MSSPはGTAの動画が個人的に好きです。マイクラは最初からずっと流せるからいいよね…




無題15

そうだ!!!!また改めて発表しますが11月のコミティア申込ました!!!!!
みんな!!!来てくれ!!!!
久々に会ってまあ、ソーシャルディスタンスを守りつつも楽しもうぜ。




無題17

いや、ごめん。ただ俺が忘れてるだけなんだ…




無題19

年齢によるんだけど児相じゃないのか…
全く詳しくないんだけど誰か詳しい人真面目に答えてあげてほしいです

☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------

テレビの通販番組で卒業アルバムを売られたドッキリです。

是非見てチャンネル登録してね。