884_1

884_2



時オカの前からやってた人はお店の店員さんも怖いよね。

万引きしたら手からビーム出すんだぜあいつら。



☆懐かしのゲームの漫画はこちら!
僕とポケットモンスターの思い出の話


僕と母親と『ゲームのケーブル隠し戦争』の話


僕と懐かしの『中古で買ったゲーム攻略本』の話



☆昨日の漫画
僕と何年たっても間違える『充電ケーブルの罠』の話



☆昨日のコメント欄
無題1

このブログのコメント欄、大手ゲーム会社広報の戦場になってたりしない?
でもこの1コメでロックマンの新作を知りめちゃくちゃテンション上がってた人を何人かみたから効果はあるのかもしれない。各社の広報の皆様頑張ってください。本物かどうかはしらんが。




無題1-3

なんで一桁代なら許されると思ってるんだ内山田君、給食係の時好きな女の子に冷凍ミカン2つこっそりあげてたって噂はマジ?大川に聞いたんだけど。



無題2

ぱっと見殺害予告だけど名前を見たらヒイロ君なのでセーフです。わからない人はガンダムWを見てね。(ガンダムWを知らない人に対してやっちゃだめだよ




無題3

なんか今までの敵キャラが一斉に味方になって帰ってきた感を感じて嬉しい。

全部は載せられなくて申し訳ないんだけど、その他にも暖かいコメントをたくさんありがとう。
全部読んだ。みんな…俺頑張るよ…!!




無題4

大丈夫、虹の橋で君の事を待ってるよ。それと僕のワンダフルライフとかを見るとちょとばかし心が安定するかもしれない(マジで辛いけど最後は救われる映画だから…)
そんなに思ってくれる飼い主さんに恵まれて、わんちゃんは絶対に幸せだったと思います。



無題6

秀才のくせに小学生レベルの縦読みで応援してくるな内間田(誰?)
ありがとう!!!!



無題7

脳内再生余裕だし班長めちゃくちゃ好き。レギュラーキャラ化してくれ。


☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------

妻に慰安旅行をプレゼントした史上最高にほっこりするドッキリです

是非見てチャンネル登録してね。