902_1

902_2



タイトルにブラック企業って書いちゃったけど、チームがブラックなだけで会社はホワイトだったからな。
ちなみにセガじゃありません(セガはいい会社でした)


☆過去のブラック企業漫画はこちら
家族が選んだもう一度読みたい『社会人・社畜系ネタ』


まだまだあるもう一度読みたい『社会人・社畜系ネタ2』



その他のブラック企業回はこちら!
※漫画をタップしてね
b8aa4328



☆昨日の漫画
母に教わった『スーパーで貼られる半額シールに宿るパワー』の話



☆昨日のコメント欄
S__80134224

S__80134226

内山田君1ゲットおめでとう。
そしてジョニー頑張ってくれでもマジで有休とったの?
このブログで1コメ取るためにマジで有休とったの?なんて理由で取ったの?
なんか申し訳なくなってきたんだけど大丈夫?



S__80134228

逆にブルドッグソース以外が思いつかないんだよな…
でもずっとなんだっけ、ドロドロしてるタイプのヤツつかってたから初めて人の家で水っぽいタイプのやつ出てきた時はびびった。賞味期限すぎて溶けてんのかと思った。ドロドロの奴が好き。




S__80134229

あいつな…あんまり自爆しねぇんだよ…



S__80134231

初心者のBBAが参加できるサバゲ―大会が俺の主催イベントなんだよなぁ…残念…
次はきてくれよな。あるかわからんが多分あるだろう!!!!




S__80134232

おめでとう!!!まじでこのブログのおかげだと思うから1日3億回ぐらいアクセスして



S__80134234

もうそれは本人に聞くしかないのでは、それか共通の知人がいたら俺なんかしたかなーって感じで探りを入れればよいのではないか、なんかもう人間関係って大変だよね全員AIとかにならんかな。
でも人と話すのは楽しいよね(矛盾)



S__80134235

あなたの前世は僕の母親と同じ部隊の海兵隊あたりだったのではないでしょうか。
その腕をぜひとも僕のサバゲ―で見せて欲しいです。
初心者でもできるというか誰だって最初は初心者なのでご安心を!みんな初心者に優しいぞ!

☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------

クレーンゲームの中に自分の黒歴史がぶち込まれているという訳わからんドッキリです

是非見てチャンネル登録してね。