901_1

901_2



相手に抱き着いてメガンテって叫ぶ遊びもみんなやったよね。

俺は母親がメガンテ連発してきました。不死身なの?

☆僕と懐かしの『30センチ定規』の話




☆僕と母親の『地獄の物まね』の話


☆その他の家族漫画はこちらから!
※漫画をタップで見れるよ
e5db3613 (2)




☆昨日の漫画
ブラック企業で生まれた幻の『定時退社研究会』の全貌



☆昨日のコメント欄
S__80142395

うわっこいつ本当に2連続で1取りやがったよ…いいの君明日1コメ取っちゃったらもう二度と君の黒歴史を晒せないんだよ?それでいいの?いいの?読者のみんなもいいの?大丈夫???




S__80142397

お前明日も有休取れ!!!!!!!!会社には電話しといてやっから!!!



S__80142400

蒙古の犬はもふもふしてるからマジでだめ、絶対に斬れない。
マジで増悪を全てまとめたような容姿にしてくれ敵になるなら



S__80142402

なんか2周目からなんだってさそれ…俺は永久にツシマを救えないかもしれない…



S__80142403

すまん…俺は台風のせいで会社に午後からいきたい全国の会社員の声には勝てなそうにない…でも屋内でも楽しめる場所沢山あると思うからさ!がんばれよ!



S__80142404

いや覚悟弱ッ結婚しろ




S__80142405

ベンチプレスいいよね、だんだん成長を実感できて楽しいトレーニングの1つです



S__80142401

そう、一番怖いのが「ありえない環境に慣れて普通になってしまう」ことなんだよね。
ある意味麻痺。麻痺してしまってるけど身体は正直なのでそのままぶっ壊れていくという。
麻痺する前に逃げるが勝ち。
玉ねぎ、実は苦手だったんだけど美味しいお店のたまねぎって甘いし最近は好き好んで食べるようになってきたなぁ。好きです玉ねぎ。

☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------

クレーンゲームの中に自分の黒歴史がぶち込まれているという訳わからんドッキリです

是非見てチャンネル登録してね。