906_1

906_2





なぜ時給2000円かっていうのは僕が過去にゲーム会社でバイトしてた時期の時給もそのくらいだったからです。

バイト君の今後の成長に期待します。





☆バイト君の他の話はこちら





☆その他の三角コーン漫画はこちら!
※漫画をタップしてね
de359970



☆昨日の漫画
悲劇!僕が『愛犬だと思い込んでいたもの』の話



☆昨日のコメント欄
S__80338946

桜井さんありがとうございます!!!
マイクラ、来たらおもろいなぁとか仲間内で話してたけどマジで来て笑いました。
そんですげー難しそうでもっと笑いました。
スマブラのシステム内にマイクラのシステム組み込むの本当に大変だったと思いますがお疲れ様でした!!



S__80338949

パークマンサーほんますき



S__80338964

俺が中学時代にmixiにかいてた日記のタイトルっぽいから嫌になってきた



S__80338956

あのね…どっかで公表してたはず…でも二度は言わんぞ嫌だわうんこもらした場所聖地になるの



S__80338960

ライトな筋トレ!!!!!!!!(軽いスクワットなど)




S__80338962

スポンジソードとか使えるゲームもあるよー!あと普通に剣で斬り合うタイプのサバゲ―もあるから調べてみそ。みんなガチで鎧とかきててすごいぞ。




S__80338959

しっ…それ以上はいけない……



S__80338963

ありがとう!!!!今後も毎日新しい漫画をかいていくので、楽しんでくれると嬉しいです。これからもよろしくね!



S__80338954

未経験ならバイトスタートとかならあると思いますよ!マジでやりたいなら飛び込んでみるのもありかと。あと努力は俺も嫌いだけど、やりたい事を好きにやってたらそれが周りの人から見て努力に見えてたようで、結果やりたいことが仕事になったので打ち込めるようなことを見つけてみると変わるかもしれません。




☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------

寝ている間にVRの世界に放り込まれるドッキリ第二弾です

是非見てチャンネル登録してね。