911_1

911_2



マジでシールって魔法の力を持ってるもんだと昔は思ってたからね。
シールのほうを信じてたんだよね、食品より。

その結果全員がトイレから出てこなくなった。反省してます。


このブログの記事をお母さんに見られたら多分怒られるので誰も教えないでください。

☆魔法のシールの話はこちら!
母に教わった『スーパーで貼られる半額シールに宿るパワー』の話


僕と直接対決!『サイン入りの本を買ってすぐ転売する奴』の話



僕と宅配ボックスと『アイツ』の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
5044ee0d (2)




☆昨日の漫画
僕と直撃!『サービス終了したゲームの開発者』の話



☆昨日のコメント欄
S__80543840

S__805431840

大丈夫だよ誰が1コメとってもというか、1コメ取ったやつが正義なんだ取ったやつには逆らえないんだ…コメント荒れてるのかと思ったら最終的にクマで全てが解決していて笑ったし、これだから僕はこのコメント欄が大好きです。



S__80543870

僕が直接現場にいたのはソシャゲだけなんだけど、確かにその流れって普通にゲームやるだけだったら中々わからないよなぁ、漫画にできるか考えてみます!



S__80543871

わかる、当時のゲーム作りがどんなもんだったのかも含めて気になるよね。取材します。



S__80543872

風月の恋愛話描かなきゃ…ごめん…風月もごめん…そろそろ書かないと存在が忘れられちゃう…



S__80543875

任せてくれ、そういう現場は自分でも幾度も見てきた



S__80543876

週7でウーバーイーツです



S__80543877

オフラインアプリを作って残すって企業もあるにはあるけど、やっぱりお金がかかるし社内での稟議もあるので大手企業じゃないと難しいって現実もあるんだよね…
サービス終了は悲しいよね。でもそういった声をあげるのは決して不毛ではないので続けていいと思います。
過激な事はしちゃだめだよ!




S__80543881

とにかく無理やりでも早く寝て朝起きます。
最初のほうは次の日の午前中に超大事な予定とかを自分から入れて早寝早起きをしないと死ぬような状態を自分から作りました。おすすめ。
でもそんな僕も旅行とかに行くとリズムが狂ってまた昼夜逆転します。たすけて。



☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------


【あつ森】しずえさんが母親の声でマジギレしてくるドッキリ

是非見てチャンネル登録してね。