915_1

915_2



戦国武将のキャラめっちゃ出てくるゲームやったらものすごい勢いで偉人の名前を憶えられた。

もう学校の授業ゲームでいいんじゃね?



☆ランダムオススメ漫画
僕が『最近の子供に1983年発売のファミリーコンピューターを遊ばせてみた』話


僕と子供の無邪気さの話



☆その他の日常マンガはこちらから!
※漫画をタップしてね
566d2fd9




☆昨日の漫画
【意味不明】ツイッターアカウントが乗っ取られた母親にツイッターアカウントを乗っ取られた話



☆昨日のコメント欄
S__80683024

パフェいわし


S__80683026

マジで山の中で上半身裸になってロケしてきました。
楽しい番組になりそうだぜ…



S__80683027

柳谷です…(同じ苗字の人中々いない)



S__80683028

催促マン久しぶり!乗っ取りはほんと誰にでも発生するから気をつけような!
親の乗っ取りは回避できんけど。親の乗っ取りって何?
あとクローン生まれてるけど大丈夫?




S__80683015

できてるできてる、さあ次にやるのは1コメ狙いだ。君の成長を僕らは見守っているぞ。


S__80683018

グラインダー懐かしいなーーーアレは確かに学校中でバス釣りブームになったもんな。
ルアーとかみんなで集めたの懐かしいな。
聖地はガルパンにめちゃハマってた時に大洗に行ったけど楽しかったな。うんこ踏んだけど。




S__80683019

ありがとう!運動してるから大丈夫だとは思ったけど全裸で山を駆け回りデスソース飲んだ時は流石に終わったと思ったよ。というか終わったよ。
ケツが今も痛い。



☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------


しずえさんの声が母親になってしまいました


是非見てチャンネル登録してね。