921_1

921_2



産みの親でありFaceIDである母親、勝てない。


そして昨日のブログ記事に対し色々と応援の言葉ありがとうございます!

ここ最近仕事で色んな県に泊まりじゃないけど撮影などに行かせて頂いた事もあり旅行欲も復活してきたし、色んな人におすすめスポットを聞いたので検討させて頂きます!

休むぞ!!!!


☆ランダムオススメ漫画
僕と『親知らずと麻酔の戦い』の話


僕と職場のストレス軽減サービス



中学時代のメールアドレスの話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
2




☆昨日の漫画
【ご報告】やしろあずき、休みます



☆昨日のコメント欄
S__81002529

8コマじゃなく1コマ漫画でいいからそれで休めって事か…?



S__81002531

まとめありがとう。まさにそれです。でも休むのは近々なのですぐにじゃないぞ!




S__81002547

ありがとう!
どの言葉かわからんけど何か心に残った漫画があるのであれば嬉しいです!気持ちは伝わったぞ!俺は休む!




S__81002534

昔はエンコ行ってたのでわかるぞ…絶でな…ワイワイキャッキャなんかな…出来ねぇってことを…!!!




S__81002542

オススメ島情報ありがとうございます!スローライフの参考にさせて頂きます。きなこもつれていきたいなぁ



S__81002549

わぁいトンプソン大好き
あかりトンプソン構えるキリスト大好き



S__81002545

サウナね、サウナいいよね…
最近周りにサウナーが増えてきて連れてってもらったりするんだけど、マジで整うよね。頭も体も。
池袋のかるまるとか好きです。




S__81002544

ありがとう!三角コーンのオーバーホールって文字列が格好良すぎて笑った。よくうちのバイトがやってくれてるやつね。




☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------


帰ったら家の洗面所がパーティールームになっていた

是非見てチャンネル登録してね。