923_1

923_2



いや本当にマジで世界で一番好きな音楽ユニットだからね。
そこの公式でお祝いメッセージを送れるとかほんともう死ぬのかなって思ったからね。
漫画家やっててよかったよね。
来年のライブチケット当たったので行きます。



ちなみにサンホラって何?って人!!!

布教用プレイリストも公式で出すことが!!!できたので!!!!
聞いてください!!!!!!!!!!



頼む!!!!!!!!!!!!!!!!


僕と母親と説教の話


息抜き4コマ『定時退社クエスト』


☆その他の家族漫画はこちらから!
※漫画をタップで見れるよ
e5db3613 (2)



☆昨日の漫画
【母の罠】スマホの顔認証を一生解除できなくなった話



☆昨日のコメント欄
S__81035266

もはや任天堂広報部ではなくイカ研究所なのな
スプラトゥーン最近めっきりやってないし、久々に起動してみようかなぁ。フェスの時にお絵描きするのが楽しかったな。




S__81035268

S__81035269

一体俺は誰を信じればいいんだ。でも文体的に9が本物だろうな。殿堂入りを誇れ。




S__81035270

名前がとっても好きだから今度漫画に出します
漫画に出してほしい自分が考えたキャラがいたらみんなコメント欄にかいてね。



S__81043462

あんまお母さんと俺似てないから…ちなみにお父さんとも似てないから…あれ…俺って…?



S__81043464

はい天才きた




S__81043465

コメントは!!息抜きになってるから!!大丈夫!!マジでみんなに救われてっからな!!!



S__81035272

コメント欄見るのとコメント返しはある種息抜きだから許してくれ!!!休み中もちゃんとみるからみんなコメントしてね



S__81035273

そう、水風呂が絶対ついてくるんだ。俺も最初水風呂苦手だし無理だと思ってたけど…実際にサイクルを繰り返すとね…身体がこう宇宙に…精神が……整…ああ…



S__81035274

100getおめでとう!今後も2000年代のインターネットの維持をよろしく頼む


☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------


家の中に新キラーが出てくる地獄のドッキリ

是非見てチャンネル登録してね。