943_1

943_2




マジでちびるかと思った



元ツイ




☆その他の三角コーン回はこちら!
僕と三角コーンと『新たなる流行』の話


僕に『三角コーンを送る』という行為についての話


☆三角コーンと宅配の兄ちゃん回
※漫画をタップしてね
528fba57



☆昨日の漫画
僕とネカマに騙され続けた男に差した『一筋の光』の話



☆昨日のコメント欄
S__81567747

ポケモンgoの投稿見るたびにポケモンgoやりたくなってくるからこのコメント割と効果あるよな



S__81567749

3を取るといいつつ2を取っていく強者プレイ、いいですね。あと42はアルパカに謝って。



S__81567752

ボーボボのイベントの告知が令和にされてんのなんか面白いよね。ボーボボ大好きだった。




S__81567755

まあほら、まだ別れたとは言ってないから…ね…はは…
あと彼女は人生経験値的に多少無理してでも社会出るまでにつくっといたほうがいいぞ!



S__81567757

頑張ってるな偉い。受験無事終わったら報告してくれよな、俺もTwitterアプリ消した事あるけどパソコンで見始めたからもう終わりだった。終わり。



S__81567758

とりあえず風月にこのメッセージを転送しておきます。マイナンバーカードが届いた場合は自己責任でダークウェブとかに流しといてください。




S__81567760

まあほら、近くに山があるとかの場合は自然に現れた可能性もあるから…都会のど真ん中だったら普通に怖い。



☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------

母親がヒイロになるドッキリです。ガンダムW知っても知らなくても見てください

是非見てチャンネル登録してね。