946_1

946_2




かわいいは正義だからね。
きなこは人懐こいので、散歩中も愛想を振りまきながら歩きます。
幸せドッグ。

そういやきなこのInstagramも作ったんだった。

フォローしてね!
かわいいは正義だから。

https://www.instagram.com/yashirokinako

なんで直接リンクに飛べないのかって?
前回もそうだったんだけど、インスタの直リンクを貼ると謎にラーメン屋のページに飛ばされる現象が起きるんだ。

コピペが面倒な人は「やしろきなこ インスタ」でググっても出てくるから試してみてほしい。
お願い。

ぐーすかぴーちゃんときなこ_201124


お願い。




きなこが他の犬と遭遇した時の話


きなこが他の犬とお散歩した話



☆その他のきなことしらたまのお話はこちら!
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
8873eac7






☆昨日の漫画
弟者さんとDBDをやって綺麗に死んだ話



☆昨日のコメント欄
S__81649762

仕事中にスマホから1コメおめでとう!!!君本当に仕事してた!?流石空き地の武田さん!!!




S__81649764

セシリアお前、これ以上被害者を増やすな




S__81649765

サクナヒメ流石に買っとこうと思ってます。買ったら漫画にするぞ!!




S__81666050

ゲーム専用チャンネル作ろうかなぁ、どうですかね?




S__81649766

会社員だと中々友達作るの難しいってのはわかるな
この業界はなんだかんだ人との繋がりが重要だし交流する場もあったりするからなぁ
それはそうと椎茸まじで好きなので箱いっぱいに欲しい




S__81649767

ドム好きです!!!普通に嬉しい!
他に好きなのはガーベラテトラとハイゴッグと高機動型ゲルググです




S__81649768

無事に色紙届いてよかったーー!
他にもお部屋探しをしている人がいたら是非おたやどで探して見てね!!!

☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------

トイレについてる音姫の音が『母親の応援ボイス』になっていたら

是非見てチャンネル登録してね。