955_1

955_2


はい!!!!!本が出ます!!!!!!
12月9日!!
51Xz1+Lx4PL

『人生から「逃げる」コマンドを封印している人へ』




しっかり考えて、満場一致となったタイトル案です。

人生において何か悩み、苦しみ、目の前の出来事をどうしようかという時に選択肢の一つとして『逃げる』がある、それだけでだいぶ気持ち的にも変わってくるものだと思います。

でもいろいろなことを考えて、逃げるという選択肢を消してしまう。

その逃げるというコマンドが、自分の選択肢の中にひょこっと出てくるようになるかもしれない本です。

決して全ての事柄から逃げろ、何も考えず向う見ずに逃げればそれでいいという本ではないです。
まあとりあえず気になったら読んでください!!

電子書籍もあるぞ!


表紙の質感がいいから俺は紙をオススメするけどね!!!!!!!!!!!!



【番組情報】

『やしろあずきと岸田メルの逃げ得!』

という番組がdTV、ひかりTVで放映中です。

En6pPbjVkAUL5p9





31日間無料お試しで全て視聴できるので、ぜひご覧ください!
脳みそ空っぽにして見れる番組です。


☆ランダムオススメ漫画
※漫画をタップしてね
717b6d53




☆昨日の漫画
クッキーを焼く時にクッキー以外を焼くと怒られるという話



☆昨日のコメント欄
S__81928211

シンプルにいちおめ



S__81928213

謎の宣伝手法笑う。
ゆるキャン△ハマった友達がほぼ全員アクティブなオタクに進化してるからすげー作品だと思うよ




S__81928214

町内会はガチで正解。
全てのイベントから逃亡してたし回覧板を持って逃走した時は本気のバトルが繰り広げられた



S__81928216

突然帰ろうって思って帰るの、割とあるよね。
何故か知らんけど帰ろうって心の底から思うやつね。
そしてその衝動に逆らえないという。なんなんだろあれ。



S__81928218

四畳半神話体系



S__81928220

リアル女子大生突然素を出して考察してくるの結構面白い事に気づいて。
名前変えるの忘れてない???




S__81928224

ゲーム業界はうんことかゲームとかアニメの話が大好きな女性も多く、そういう話をして常に笑ってる環境だったな…
まあ職場環境は本当に大切だと思うし、プライベートでそういうノリが許されるコミュニティを見つけるか、もし業種にも興味があるのなら転職もありだと思います。
ノリだけを見てクソほど興味ない業種に転職するのはリスクも高いからな!



☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------

テレビの通販番組で卒業アルバムを売られたドッキリです。

是非見てチャンネル登録してね。