959_1

959_2



同じ感じで生首をミニ四駆につけた事件もあったよなぁ、我が家、生首大好きかよ。


その他の父親回はこちら!





僕と恐怖『お母さんが話してくれたとってもおもしろい』話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
b3b478bb




☆昨日の漫画
見えないと思ってGmailの「名前」をふざけた名前にしてる人へ



☆昨日のコメント欄
S__82067614

おめでとう!貰ったどんぐりは突然のヤギに食われててかわいそうだけどおめでとう!



S__82067616

これ子供にまず教えたい事だよね




S__82067617

回復の薬とかは一時的に効果があるものなので根本的に癒すにはしっかり寝たり、好きな事をじっくりやったりする事が大切だと思うぞ!
つまりポケモンでいうとポケモンセンターでゆっくりする事だな。
あと大切な事は全部闇のゴリラが言ってる。闇ゴリナイス。




S__82067618

それが僕のアカウントです!コンパスやってる人はよろしくね〜




S__82067621

そうなんですよね、ちなみに僕は入社時に支給されたアドレスの名前をわざわざ直してまで事故りました。そんなにうんこ大将軍になりたかったのか



S__82067622

アラフォーと見た



S__82067623

基本出席番号32番とかその辺だった



☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------


帰ったら家の洗面所がパーティールームになっていた

是非見てチャンネル登録してね。