20201208_154857699_iOS 2

20201208_154857699_iOS 1


たまに礼金が0の物件もあるけどなんで?って言われるけど、まあオーナーがいい人ってだけです
(いや割と色んな理由あったりするけど



【今日は本の発売日です!!!】
ダイヤモンド社さんより『人生から「逃げる」コマンドを封印している人へ』という本が!!!!
今日!!!出ました!!!!!!!!!!!!!
よろしくね。

51Xz1+Lx4PL

紹介漫画


Amazon



☆前回のマンガはこちら!
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
9fd7f21e



☆その他のお仕事系の漫画はこちらから!
特別まとめ!就活中の人に読んでほしい「社会人・社畜系」ネタ


僕と『史上最悪のコピペミス』の話




☆昨日の漫画
『ギャグマンガ家は病みやすい』という噂



☆昨日のコメント欄
S__82239493

偉い。次は名前をつければ君も名前がある1コメゲッターだ。



S__82239495

結局爆発しとるし、はやく1を取って平和なダイナマイトになってくれ



S__82239496

逆におもろいから送ってこいよそういうコーンを!!!
さあ!!!来い!!!!



S__82239497

まああれよね、何かに一極集中しまくると心のどっかにもろい部分が出来やすかったりするからね…俺も健全に健康に行くために無理はせず頑張ろうと思います。犬の匂いをかぐ。



S__82239500

俺も日和大好きです、アレを観て漫画家になりたいなって思った所あるわ…
麻雀の話がめっちゃ好きです



S__82239503

いや流石筋肉、いい事を言うね。俺も病むけど!
妻はリングフィットやって筋肉痛になってました。


S__82239509

オープンチャットもコメントでも、俺もみんなが仲良く騒いでるの見てて救われているのでお互い様です!これからもよろしくね。



S__82239510

ゆっくりしていってな!




☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------


家の中に新キラーが出てくる地獄のドッキリ

是非見てチャンネル登録してね。