こんばんは。
やしろあずきです。

朝起きてまずツイッターを開いたら「やしろあずき」がトレンド入りしていて、
何かやらかしたか?それとも本が発売したから話題になった?!とウキウキしていたら、
セフィロスがスマブラ参戦したからというのが理由でした。どうして。

なぜ、セフィロスなのか?

始まりは、セフィロスの人形で遊んでいたら母親に発見されたこの動画でした。


例の動画



この動画を発端に、母はある行動にハマります。


COOHi4aUcAA_QaN


そう、僕のカバンにセフィロスの人形を忍ばせるという行為を繰り返します。

僕も警戒して、旅行の前日は入念にカバンの中をチェックするようになります。





旅行に行くときに地味に荷物になるし、空港で引っかかるリスクもある。
今回こそは、家を出る前にカバンに仕込まれて出発してしまうことは避けたい。

そして出発の日。










北海道に連れて行きました。セフィロス。


そんな母ですが、今でも海外旅行にセフィロスを連れて行くほどです。
なんなんだろうな、この絆。




【書籍情報】
『人生から「逃げる」コマンドを封印している人へ』という本が出ました!!!!


どんな本なの?


Amazon購入ページ