972_1

972_2


007とかもう確実にそういうシーンあるじゃん。だから子供の頃はそのシーンを察する力とかついてきたよね。近づくとふいにトイレにいったり携帯見たりするの。

しょうがないよね。子供だもん。

親をやってる皆様はこういう時どうしてるの???ちょっと気になる。



☆昨日の漫画
母親が明らかに鬼滅にハマった結果



☆昨日のコメント欄
【ウィーンババアを探せ】
あろうことか、昨日のコメントへの返信で「ウィーンババア」の効果音が出てくる漫画を貼ったつもりが間違ってました…。あの回だと思ったんだよなあ…
ウィーンババアの効果音が出てくるのはどの回か?当ててみよう。

①僕と母親と自動ドアの話


②僕と中二病と地獄のレストランの話


③初めてのアルバイトの話




S__83312660

マジ??最近1コメとりやすいの?
なら俺も今日狙ってみようかな、いい加減作者がバシッと決める所見せたい



S__83312664

よくよく思い出してほしい…実は自分の心の中に何かこう…中二心みたいのがなかったか…
あと結婚記念日おめでとう!



S__83312668

「やしろ印の三角コーン」子どもたちの輪唱バージョンやばいな、うれしい。
動画で見たいです。ありがとう。



S__83312669

ほら、オープンチャット新しいのできてるから!庭の人はコメント欄で宣伝しときな!




S__83312670

俺も君も生きて息吸ってるだけでだいぶ偉いからとりあえず一度落ち着いて、なんとなーく思い浮かんだ事でもいいからやりたいなーって事をやってみよう。別にそれが仕事に繋がる事じゃなくても良いよ。



S__83312674

純粋に家族でハマってくれてるのってすごい嬉しいんだよな。ありがとう!!効果音は今後も研究します。ババァ



S__83312676

ありがとう!!!酒ガチャよろしくね。




S__83312677

鬼滅の刃の話より、キャバ嬢と同伴出勤に笑った。人間味があって好き。




『人生から「逃げる」コマンドを封印している人へ』
という本が出ました。よろしくね。



Amazon予約ページ



☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------

<母親プレゼンツ、セフィロスのつかいかた

是非見てチャンネル登録してね。