974_1

974_2



俺の周りはほぼ中二病になったよ。確実に。


☆その他の中二病時代の話はこちら!





☆昨日の漫画
誰もが経験する『親と洋画見てる時に気まずくなる瞬間』の話


☆昨日のコメント欄
S__83345410

こっちこそ最初はどうなるかと思ったけどめちゃくちゃ良い場所が作れたようでよかったです!
皆優しい人ばかりで、母も最後の爆破の瞬間は泣いてました!庭でも仲良くね!



S__83345412

話しかけても別に死なないから大丈夫だと思っとこう。普通に慣れるよ。



S__83345413

誰かしらが常にいる場所って結構重要だよね。良い場所が作れてよかったです!



S__83345415

マジで飾ったなら写真くれよな!!マジでな!!




S__83345416

いや俺だって逃げたかったよ普通に気まずいもんでも逃げられないしそれに慣れちゃったんだなぁ、悲しみ



S__83345418

内定を出すのでとびっきりレアなやつを送ってきてください。よろしくお願いします。




S__83345420

オープンチャット参加すると快便になるってマジ??
じゃあ俺の痔が治らないのはなんでなの???ねえ????



☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------

<母親プレゼンツ、セフィロスのつかいかた

是非見てチャンネル登録してね。




『人生から「逃げる」コマンドを封印している人へ』
という本が出ました。よろしくね。
Amazon予約ページ


やしろあずきセレクトの酒ガチャ販売中!!