977_1

977_2



間違えて女の子用の玩具とか渡した日にゃ五体満足でソリに戻れなくなるわ



僕と子供の無邪気さの話


僕と地獄の英才教育を受けた子供の話



☆昨日の漫画
『サービス残業』って呼び方、変えたほうがいいんじゃないか説



☆昨日のコメント欄
S__83501078

この1は俺じゃないけど俺もサビ残嫌いすぎてウンコもれそうだし俺なのかもしれない。



S__83501080

したい奴はして帰りたい奴は普通に帰れる、そんな世界になってほしい。



S__83501081

③はやったことあります。食虫植物を置くのがオススメです。見た目がグロいやつ。




S__83501082

それ多分その後呪霊と戦い出すから敵役も必要になってくると思います。頑張れクリスマス。


S__83501084

昔そんなスパムメールがあったよな。どうも、オオアリクイに殺された人です。




S__83501085

泣くのは我慢しないほうがいいです!!!!って漫画を過去に描いてるのでよければどうぞ。





S__83501086

はたらこ、、、、、



☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------

<母親プレゼンツ、セフィロスのつかいかた

是非見てチャンネル登録してね。




『人生から「逃げる」コマンドを封印している人へ』
という本が出ました。よろしくね。
Amazon予約ページ


やしろあずきセレクトの酒ガチャ販売中!!