986_1

986_2


という訳で門松クイズの正解は『門松がついた謎のコーン』でした。

大半が当たってるんじゃねえのか。




僕と人類を救う『昼寝最強説』の話


自分を『闇の秘密組織の一員』だと思い込んだ子供の末路



☆昨日の漫画
ゲーマーの部屋ってなんであんな光ってるの?実際に光らせてみた


☆昨日のコメント欄
2FA3E762-3DE5-45E7-B34B-8095B373362C

これは僕ではないです!!!!!
僕はもっと後ろです!!!探してみてください!!!あとそろそろ作者に1を取らせてください!!!!



D4C4063A-1E4C-47D3-BB88-49AE735FEFC8

こいつも偽物です!!!!!
僕は!!!もっと!!!後ろにいます!!!!!




0516F872-7718-4B25-88E4-6F37B6A332BB

内山田くんはもうコメ欄のレジェンドだからな。彼はずっと上から見てるんだ。




F8BEE8DC-DE2D-42B2-9FEB-FAC6FB4AA7A0

ねこ、すきです。




191A0479-B3AA-45C5-A4DE-BCA0F7284808

拍手はな!!すればするほどブログが強くなるんだ!!みんなの力で強くしてくれ!!頼む!!!



8C6B0CEF-AFDA-49EB-BA68-4B9AE106E48B

初コメありがとうございます!こちらこそみんなのコメントに元気をもらってるぞ!!



B5E536EC-0B5B-420B-9F60-13792EBB0FDC

ほんとに!?目から鱗です。さすが博士。ボルガ博士!!!!



766C8A21-2B7F-4358-A65D-FFD1C33990B9

出前館しかやってない店もあるから使うよーー!!あそこは安定感あるしね。
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------

<母親プレゼンツ、セフィロスのつかいかた

是非見てチャンネル登録してね。




『人生から「逃げる」コマンドを封印している人へ』
という本が出ました。よろしくね。
Amazon予約ページ


やしろあずきセレクトの酒ガチャ販売中!!