981_1

981_2



2020年、色々大変な年でしたが家族でなんとか乗り切ることができました。

っていうかコミケがないのが本当に寂しかった。
本当なら今頃東京ビッグサイトにいたはずなんだよなぁ。
みんなにもサインしまくってたと思うんだよなぁ。

2021年、諸々落ち着いてまたイベントやら色々できるようになることを祈っています。

あと痔が治りました。



それでは2021年もどうかブログ含めやしろあずきをよろしくお願いいたします!!!!!!

みなさん良いお年を!!!


☆これまでの年末の思い出
母親とコミケの歴史の話


僕とコミケと「生コーン」の話



☆昨日の漫画
僕の家に独特な『門松』が届いた件について



☆昨日のコメント欄
S__83591182

最近1ばっか取ってる偽物!!!誰か阻止してくれ!!誰か!!俺は阻止できないんだ!!何故なら作者なのに一度も1を取ったことが!ないから!!!



S__83591184

帰ってくれ!!!!



S__83591185

そういう地区もあるのかぁ
実家は普通に小さめの門松を近所の神社が配ってたなぁ
確かにあれ行事が終わったら捨てるしかないもんな。ところで俺は家に届いた門松コーンをどうすればいい?



S__83591188

ここ数ヶ月で6キロほど落とした僕的には筋トレと食事制限で全然痩せます。全然痩せるけど意思は重要だと思います。マジで意思。意思が弱いと即マックとか食べちゃう。




S__83591190

家の中ではもう普通ですね。どっちかがかかったらどのみち無理だし、外に出る際や家に入る際に消毒したりしっかりしてます。家の中ぐらいはリラックスしたいからな…



S__83591192

ブログのストック作ったりしてはいたんですけどね。あれ、もう今年終わり?
ありがとう担当編集、優しいかよ。


さて、今年もこれで終わり。
年始はちょっと気合入れてコメント返信もしたい(数を増やしたい)ので、
質問でもなんでもガンガンコメントしてね。


☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------

<【メリクリ】PS5の箱から本当にPS5が出てくるドッキリ

是非見てチャンネル登録してね。




『人生から「逃げる」コマンドを封印している人へ』
という本が出ました。よろしくね。
Amazon予約ページ


やしろあずきセレクトの酒ガチャ販売中!!