991_1

991_2



なんかウシジマくんに出てきそうな人がでてきちゃったのでびびりました。

そういう組織とかあんの?


続きます。次回は手口編。


☆昨日の漫画
僕が『母に頼まれた年賀状を出し忘れた』大事故の話


☆その他のネカマ回はこちら!
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
d37c8e33



☆昨日のコメント欄
S__83738711

仕事を休んで取る1コメは最高だろぉ!!!!
1コメ取れたんだし今日1日は最高の気分だなぁ!!!
雑煮食べてあったかくして寝て元気になれよ!!!!!!お大事に!!!



S__83738713

こういう昔の2chっぽい流れ、好き



S__83738714

令和生まれの奴らは生まれ持ったテレパシー能力で意思疎通するから手紙なんて意味ないのさ。
でも年賀状文化、あと10年は持たなそうな気がするなぁ。



S__83738715

陰部さえ露出しなければただのマジシャンなのにお前…どうして…



S__83738718

今って小学校でそういうの教えたりしてるのかな?流石にないか…
なんか僕らの頃とは、情報の授業の内容も変わってそうだよね。一度受けてみたいな。
ちなみに会社員経験ない漫画家もメールがひどい人は多いぞ!



S__83738719

本気で止めにいくからな。覚悟しろよ!!!



S__83738720

はい、というわけで色んな学部生は今回のコメント欄で自己主張してください。
よろしくお願いします。



S__83738721

ワンチャン僕のせいかわからんので写真撮ってTwitterで送ってください。取り上げます。


☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------

<家にいる貞子が妻じゃなくて赤の他人?

是非見てチャンネル登録してね。