【注意】※進撃の巨人のネタバレ(鎧の巨人の正体)がかかれています。
かなり時間はたっていますが、これから読むので絶対に見たくない、知ってたまるか覚えてろよこの野郎!!って人がいたら見ないほうがいいです。



1005_1

1005_2


マジでこういう出てからかなり時間たってる作品って、ネタバレ回避がめちゃくちゃむずかしいよね。
どうすればいいんだか…

それにしてもリヴァイ兵長かっこいいよね。


☆鬼滅にハマった母親


☆ギャルゲにハマった僕と母親
a2a7beec1



☆昨日の漫画
僕が『目を失明しかけた』話③



☆昨日のコメント欄
S__83968054

似たような経験してるから一瞬俺かな?と思ったけど偽物です。
担当と家族、タッグを組んで追い込んでくるのほんとやめてほしい



S__83968056

5コメも全然すごいぞ!おめでとう!俺なんて一桁もとれねぇ!!!作者なのに!!!!!
拍手ありがとう!



S__83968057

いやほんとレーザー怖いし痛かったよ、子供だったら絶対漏らしてた。
でも注射よりましだよな。
おたやど、ありがとう!何かあったら連絡してね!



S__83968059

なんかめちゃくちゃインポスターで勝ちまくれました。
ゲーム外で撹乱するのとかすごいうまい人間だったそうです。クソ楽しかったな!



S__83968061

ああ、、一番嬉しいやつだ、、本当にありがとうございます。
コーンに混ざってたまにこういう暖かなものが届くと泣きそうになるんだ



S__83968062

クシャトリアと名もなき連邦兵が戦うシーンマジでいいよな!!!!!!!!!!





☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------

<家に帰ったら母がいなくなっていてセフィロスがいた話

是非見てチャンネル登録してね。