1004_1

1004_2


最近ランクマでちょいちょいチャンピオンになれることが増えてきて嬉しい。

まだうまく立ち回れないときもあるしマッチングした人はよろしくお願いいたします。

☆その他のゲーミングババア回はこちら
※漫画をタップしてね
378ef5da



☆昨日の漫画
『正しい判断で失明を回避した』僕が学んだこと



☆昨日のコメント欄
S__84017246

なんという暴力的な1ッ…!1を取る事だけに全神経を注いでいるッ…!
だがこれがいいッ…これが…本来の1コメッ…!!!



S__84017248

ごめん笑ってしまった。確かにアンタがかかったら終わりだわな。



S__84017249

うーーーーーんそりゃぁギリギリセーフといいたかったけどお巡りさんに相談しにいっちゃったかーーーーーーーー判断迷うーーーーーーーー!




S__84017250

突然真っ黒に!って叫ぶのめちゃくちゃ中二病っぽいけどソイツはマジでよくやったと思います。
正しい行動。
職場で吹かせてしまって申し訳ないザクレロ



S__84017251

出 禁



S__84017252

はいこういうの大好きーーーー連載希望しまーす赤壁とか虎牢関楽しみにしてまーす



S__84017255

うんわかる痔の診察はアレだよね人権侵害感すごいよね逮捕されたの俺??みたいな気持ちになるよねわかるよ、だけどしょうがない。あれはプロに見てもらわないといけねえんだ。あなたは偉いよ、娘さんもきっと将来感謝してくれるはずです



S__84017259

別に大学生なんてそんなもんだからいいと思うし(単位が大丈夫なら)今を楽しんでいいと思うぞ。俺もそんなんだったよ。青春さ。


S__84017260

実は献血いったことないんだよね・・・・・いってみるか・・・
そんでレポ漫画にするか・・・・?
誰か後押ししてくれ・・・



S__84017261

耳か、耳も怖いよな…
全く聞こえなくなるというかちょっとぼやーっとする感じなのかな?
自分も小さい頃違和感で病院いったら中耳炎だったことあるなぁ、入院したし、あれも割と危なかったんだろうか…




☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------

<家に帰ったら母がいなくなっていてセフィロスがいた話

是非見てチャンネル登録してね。