1010_1

1010_2




絵の後押しをしてくれたことは一生忘れません。


☆僕が実家を出た時の母
漫画をタップしてね
62c63793



☆昨日の漫画
LINEの『送信取り消し』機能がなかった時に送信ミスった時の対処、どうしてた?



☆昨日のコメント欄
S__84131842

1コメおめでとう!
やる気がなくなった時って本当になんもできんからなぁ、俺も3日めちゃくちゃ調子良いとその後3日なんもできなくなったりするしよくわかる。その場合どうするかって言うと寝ます。とにかく何も考えず寝る。




S__84131844

なんで消したのか聞いてくる人いるね…まあでも普通に『送る相手間違えた』でいい気がする。それ以上突っ込めないと思うし。突っ込んでくる奴がいたらベギラゴンを撃て。



S__84131845

プテラノドン100日目おめでとう!
次は1コメプテラノドンになろう



S__84131847

てめーーーー!!!!ありがとう!!!!!



S__84131849

それがもし本当だったら史上最強にネタにできるのでマジで詳細を送ってほしい。本当じゃないと思うけど。本当だったら嬉しい。インターネットにはそういう可能性もあるんだ。



S__84131850

好き



S__84131853

LINEもTwitterも編集機能あってほしいよなーーーTwitterはつぶやきってテイストだから難しいのかな…



☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------

<【祝10万人】銀の盾が届いたと思ったら謎の盾が出てきた話

是非見てチャンネル登録してね。