前回までの漫画はこちら!






1008_1

1008_2


まず国が認可してないツールを使わせるのが怖すぎるし


画像1


これも意味がわからなすぎる。許可をとってないサイトなら負けたぶん踏み倒せるぜwwみたいな事言ってるけど頭大丈夫なんか

次回は実践します。平気なのか。



☆その他の闇漫画はこちら
※漫画をタップしてね
cfae5773



☆昨日の漫画
『子供が好きになった事』を否定せず伸ばしていく大切さの話



☆昨日のコメント欄
S__84156488

なんかうちのトイレ基本全自動なのに突然便器が暖かくなってないときがあってケツが凍死しかけるんだけどアレってなんなの?なんか設定ミスってんのかな?
あ、1コメおめでとう



S__84156490

S__84156491

最後のオーキド博士に全部もっていかれた。好き。
博士どうしたの疲れてる?研究ばっかりで心が荒んじゃった?




S__84156493

昔の記事の拍手も連打していいんやで!拍手は多ければ多いほどあれだ、僕が元気になります!!よろしく



S__84156495

まじの話かと思って頑張って思い出そうとしながら読んでたら夢落ちでワロタ
でもツイッターとか見てるとたまに夢に俺が出てきたって人いますよね。どういう感じで出てきてるのかな絵のキャラとして?実写?
気になるので他にも夢に出てきたって人いたらコメントで教えてください




S__84156497

好きになったものが人生を決めるのって全然多いと思うし、割と大半がそうなんじゃないのかな。それがゲームであっても全くおかしくないし、ゲームで人生が変わった人も沢山いるからね。
ゲームだからダメっていうのは決めつけですよほんと。ゲーム好き。



S__84156501

よっしゃ漫画家になろうぜ!!!とりあえずSNSに絵や漫画を上げるところからスタートだ!



S__84156502

あれ6時間ぐらい家で収録して使われたのがあそこだけっていうテレビの非効率さを見てしまったよね!!!でもすっっげえかわいく撮ってくれてて嬉しかったです!最高!!!!!!!



S__84156504

初コメありがとう!
僕も北海道にルーツがあるので雪国のやばさはわかるで…
気軽な気持ちでこの時期雪国に旅行いくとほんと悲惨な目に合うよね。歩き方からまず学ばないといけねぇんだ…
転ばないように気を付けてね!



S__84156505

おいゴリラ大丈夫か…とりあえず失業保険とかその辺ちゃんと調べておくんだぞもらえるもんは全部もらっておけ。そして早めに動けば絶対なんとかなるから大丈夫だゴリラお前は一人じゃないぞ。
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------

<【祝10万人】銀の盾が届いたと思ったら謎の盾が出てきた話

是非見てチャンネル登録してね。