7704c6b29d42d4d26c67



昔単行本にサインしに書店の裏に行った時、
めちゃくちゃ大量の本をめちゃくちゃか弱そうなメガネ女子が鬼のような顔して担いでたの見てパワーが制する職場なんだなって感じました。
いつもありがとうございます。

ちなみに僕はドラッグストアでバイトしてました。
色んなお客さんがいたけど、一番忘れられないのはこれ。
何だったんだ。
c1b4d9a6



☆バイトしたことある人はみんな共感出来るんじゃないかって話


☆バイト先にも現れる母親




☆今日のオススメ闇漫画はこちら!
※漫画をタップしてね
7d1eb989


☆昨日の漫画
母親と逝く『Among Us』の話②~白熱議論編~



☆昨日のコメント欄
S__84312066

俺はポケモンセンターでコイキングを500円で売りつけたいよ
1コメおめでとう!




S__84312068

誤字を指摘され遊ばれる内山田君、しっかり内山田君してて良いと思います。100点!!




S__84312072

惜しい!!!
ちなみにウチはキリ番踏み逃げ厳禁です、ここは2000年のインターネッツなので。




S__84312073

そうだそうだここのコメ欄は相談でも質問でもなんでもOKだぞ。
色んな人が見てるから大体解決するんだ。すげえな。
ちなみに人間は長時間の集中なんぞ元々できないらしいので、適度に休憩を入れつつ頑張るのがいいよ!どうしようも無くなったときは寝る。
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------


母親のオンライン英会話の相手が息子というドッキリをしかけました


是非見てチャンネル登録してね。