1014._1jpg

1014._2



人類はなあ!!!!!!

もっと心優しくなきゃいけないんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!


☆今日のランダムオススメ漫画
※漫画をタップしてね
1c7f18f7



☆昨日の漫画
【バイトあるある】本屋、裏では実は結構な『力仕事』だって知ってた?



☆昨日のコメント欄
S__84320317

もう警戒せずにIKEAに行けません。
ちなみにSCPのwikiに一瞬三角コーンが載って俺の名前が出たのは載せた犯人以外は知らなそうな話。



S__84320319

ヤッター!人の作った豪勢な料理が食いたい!!野菜!野菜を美味しくなんかこううまく作ってくれ!それで家まで届けてくれ!!!



S__84320320

全然ないよ
ドラッグストア8年ぐらい。あと同人誌即売会のスタッフとか。



S__84320322

そうだなまずは何をもってブラックと判断したかを教えてくれ!
コメント欄のみんながアドバイスをくれるはずだ。俺もね!



S__84320325

チョコボールのエンゼル、出なさすぎて都市伝説だと思ってたよ子供の頃。
出た事何回かあったけど泣くほど嬉しかった記憶あるな、漫画にするか…



S__84320326

マジで嬉しかった、ありがとう!
アイス作りまくります。



S__84320330

横浜市中区出身の僕から言わせてもらうと、横浜市民はマジで幼い頃から選民思想を教えられるから横浜が世界一の都市だと信じて疑わないぞ!ちなみに今もそう思ってます。



S__84320331

面白いのでどんなバイトか詳しく教えてください



S__84320332

まじか。最近の広告って閉じるボタンがわかりにくいけど、×見逃したりしてない??
それかブラウザの設定とかいじったほうがいいと思うぞ!
俺がもしそんなんなったらスマホ破壊しそう。



S__84320332 - コピー

アニメイトの店員さんはバイト含めガチ感すごいあるよね。
特典とかやばそうだし、あとほんと体力仕事だと思う…いつもありがとうございます…





☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------


どうぶつの森でどうぶつが黒歴史を話してくるドッキリを仕掛けられました


是非見てチャンネル登録してね。