1019_1

1019_2



説明受けてもよくわからんかったわ!ガハハ!!!!!


☆漫画にもちょっと出てきた、母がコミケに参加した話



☆コミケのプロとなった母親の話
※漫画をタップしてね
306cef25



☆昨日の漫画
生まれて初めてのゲーム実況と知りたくなかった真実



☆昨日のコメント欄
S__84533251

いやそこはタツユキでええやろ、誰だよタツノブ。なんでちょっと本人に配慮しちゃってんだよ。とりあえず開発よろしくお願いします。



S__84533253

あのライブを見てしまったのか…でもあれきなこがめっちゃ可愛かったよね。あいつカメラの前だと女優になるんだ。またやります。



S__84533255

あれ今でもたまに見返してしまう。火の怖さを再確認できるよね…



S__84533258

それ何度もやって調整すると声変えれるからおすすめやで。劇団員時代に役合わせでやりまくってた。



S__84533259

その友達がなんで泣いてたかわからないからアドバイスしようがないぜ…相手が泣いてる原因がわかってるならそれに関連した励ましの言葉をかけてあげれば良いと思うぞ!




S__84533261

やります!Twitterでもやりたいけどあれ上にでてきて邪魔なんだよな




☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------


帰ったら家の洗面所がパーティールームになっていた

是非見てチャンネル登録してね。