1023_1

1023_2



お母さん鬼滅にハマってるし、今年はそうだよね。
という心境だったそうです。

毎年何かしらやるのは決まっているので…。



うちのルールは大体3回ヒットで鬼の負けって感じなんですが、
みんなの家の節分はどんなルールですか?
お父さんが鬼をやるとか、何回勝負とかあれば教えてください。

☆恐怖のハロウィンの話







☆昨日の漫画
ペットを飼う人は『命』に対する責任を最後まで持ってほしいって話



☆昨日のコメント欄
S__84615171

有益な情報ありがとうくすぐオバケ!
俺はめちゃくちゃ容量でかいモバイルバッテリー常に持ち歩いてるからいいんだけど、そういう慢心でたまにバッテリーを家に忘れて外で死にかける時があるんだよな。
みんな外でスマホの充電切れたらどうしてる?



S__84615177

寝ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
詳しくはこちらの漫画をどうぞ





S__84615179

公式LINEの話だな!割と色んな返事が設定してあるのでみんな遊んでみてくれよな!
ブログの更新通知も受け取れるぞ!





S__84615180

流石にジャンボは入らないなぁ、でもうちのマンションの一番でかい宅配ボックスには普通の三角コーン1個はしっかりはいるぞ!
マンガにもしてます





S__84615173

S__84615174

セフィロス、リーチがほんとに長くて使ってて楽しい。



S__84615175

ちょっと笑ってしまったけどマジなら働け!!!!!!!




S__84615176

そうよね、できる限り一緒にいてあげたいって気持ちは僕も強いです
わんこの人生、人と比べるとだいぶ短いからねぇ…
きなこのことを最大限に愛してあげたいと思います!



S__84615181 - コピー

僕がよろこぶ



S__84615181

とてもうれしい。全ての愛を受け取ります。
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------


帰ったら家の洗面所がパーティールームになっていた

是非見てチャンネル登録してね。