1024_1

1024_2



母が立派にオタクしてるの、息子からするととっても嬉しいです。


母親と地獄のインターネットの話


☆母親の顔写真が流出した話
※漫画をタップしてね
6b89da06



☆昨日の漫画
僕と鬼滅にハマった母親が開く『節分イベント』の話



☆昨日のコメント欄
S__84664327

全てを悟って1を取っていくグレートゴリラおめでとう。
バナナ食べて元気に過ごせよ



S__84664329

90歳ぐらいの人、普通に死ぬ気がして怖い。
この風習、今もちゃんとやってる人いるん?



S__84664332

僕もある程度の関係がないと怒れないというか、どんだけ関係値高くてもあまり言いたい事を言おうとしないタイプだからわかるな…面倒ってのが前面にきちゃうよね。
でも怒られるのには慣れてる(ダメ人間)なので、特に怒られて何か感情が変化することはないです。自分が確実に悪い時は秒速で謝りの呼吸に入ります。




S__84664334

そりゃもうサンホラよ
夜寝て朝起きて肉くって人生謳歌してくれ



S__84664335

いいなぁ、絶対朝の空気とか心地よさそうな場所に住んでるんだろうな
チョコ回収し忘れたら溶けてやばいことにならん???



S__84664336

そうそう地震大丈夫でしたかみなさま
俺の家ではハイゴックとビグザムが落下しました。ジオン軍哀れ。



☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------


鬼滅にハマった母親が節分に炭治郎になってしまいました

是非見てチャンネル登録してね。