1027_1

1027_2


ウチに宅配に来る人は、絶対に自腹で俺にコーンを送らなきゃいけない決まりとかあんの?



☆そんな4代目宅配の兄ちゃんの漫画はこちら!



※漫画をタップしてね
465de580


人気記事



そういえば昨日、ブログの登場人物紹介ページの祖母の画像はどの漫画で使われているものか?ってコメントがきて全然わからなかったんだけど、有志がズバリ探し当ててくれました。
ありがとうございます。
スクリーンショット (100)

S__84705516



この漫画の4コマ目ですね。
僕より僕の漫画に詳しい人、おるな




☆昨日の漫画
ゲームしてる最中、親にブチギレられても全然動じない友人の話



☆昨日のコメント欄
S__84705512

夢は今現実になったぞ!おめでとう!
ちなみに僕は仕事中の眠気はどうしようもなかったので会社員をやめました…
本気で眠すぎて仕事でんかったし、周りがなんであんな起きてられるのかが今でも謎。





S__84705517

めちゃくちゃその辺は気をつけてやっていくつもりですが名前が狂人なのが普通に面白くて笑っちゃいましたありがとう。狂人優しいな。狂人なのに。



S__84705518

改めて計測したいのでコメント欄に住んでるゴリラは名乗りあげてください。
ゴリラ計測班の方はよろしくお願いします。




S__84705519

いやほんとその時の空気感手にとるようにわかるよ。親と怒られてる時に友達いると本気で気まずいよなあの感じなんなんだろね。家にいる自分と外にいる自分って少しキャラ違うからなのかね。謎の恥ずかしさがあるしこれは漫画にします



S__84705522

いぬをなでて親に電話する(マジレス



S__84705525

まあなあ、やるべき事をしっかりやった上での堕落はいくらしてもいいと思うけど、全てを投げ打っての堕落は周りからするとたまったもんじゃないよね。
パソコンに水かけて水冷PCにしようぜ!(責任は取りません



S__84705526

そのブチギレ、引き受けさせて頂きます。
あ、別に怒ったりしないんで読者の方に転売ヤーはいませんか???


☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------


鬼滅にハマった母親が節分に炭治郎になってしまいました

是非見てチャンネル登録してね。