1048_1

1048_2



コミュ力(笑)ってバカにされがちだけど、実際どの職業でもある程度は重要なんだよね。

同程度の能力で、人としっかり話せる人とそうでない人だったら前者に仕事が来るからなぁ


bf79e6be

ゲーム会社にはいろんな人がいます。


☆その他の社畜漫画はこちら!





☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事


☆昨日の漫画
僕と本当にある『ブラックテレワーク』の話



☆昨日のコメント欄  
S__85237840

くすぐりオバケはそろそろ1コメ殿堂入りかな




S__85237842

この昔の2ちゃんねるを見てるような感覚、好き




S__85237843

在宅勤務としては先輩だと思うけど、会社員ではないため根本的に働き方が違う気がするのでアドバイスにならないと思うんだよな…
逆に会社員の人のリモートワークってどういう感じで働いてるかもっと取材したい。
退勤とかどういうタイミングでするんだ。



S__85237845

わかる~~~~~~~~~~~
俺もプランナーやってたしそれは把握してます!
でも今会社の方針とかでどこまでは社外でOK,とか決められてるようなので一概にフリーランス以外はダメとは言えないし、そこをがちがちに縛りまくってる企業は減ってきてるらしいよ。
時代に合わせて。
電車の中で社用PC開いて明らかに見せちゃいけない資料広げてる人はやべえけどな。




S__85237847

最近ようやく低気圧の影響を体が受けるようになってきた気がする。原稿遅れる理由とかにも使う。1日中眠くなるよね。



S__85237854

めちゃくちゃやってみたけどいつか裏社会の人間に抹殺されそう
あ、でもクソ企業の情報はいつでも募集してるのでDMでもコメントでも(コンプラには気を付けて)待ってるぞ!



S__85237865

記事にとべないのかな?これ他にもなってる人いる?



S__85237848

皆様、思い思いの暇つぶし的なものをコメントであげてあげてください。お母様が元気で退院されることを祈ってます!


☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------


APEXのレジェンドの声が息子の声だったら母親は気づくのか?

是非見てチャンネル登録してね。