1051_1

1051_2



大回転以降、傘持って自転車乗らなくなった人多いと思う



☆その他の怖い話はこちら!







☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事



☆昨日の漫画



☆昨日のコメント欄  
☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事



☆昨日の漫画
家に『ハンモック』を導入したら幸せになれた話



☆昨日のコメント欄  
S__85295121

おめでとう!!今日から君は魔人から魔神にランクアップです



S__85295128

今日マジで締め切り早まった連絡きたんだけど君本当に関係者だったりする???
許される行為ではありません。絶対に特定します。



S__85295131

ハエトリグモの人類への憎悪がどんどんあがっていく。最終的にはどうなってしまうんだ。
そんな君にはオススメのハンモック。人でもクモでもハエでもみんな楽になれる。


S__85295123

えーーーめっちゃ難しい質問だな 声がずっと張った状態になってしまうってこと?
卒業生に送る言葉なんだし別に常に感情一定でもいい気はするけど、僕は完全に役になりきるタイプだったので感情を制御というかその役に全てを任せている状態だったというか
もう無理だなこれ言葉じゃ説明できませんうんち!
ただそんなずっと生徒会長として頑張ってきたんだからどんなスピーチでも皆の心に響くと思うよ!
生徒会長お疲れ様!!



S__85295124

もしよければそのアカウントとかDMで教えてください!



S__85295125

意味はあります。何故かって僕のモチベーションがあがるからです。がんばろうってなります。
なので皆様拍手を連打しましょう。さあ。




S__85295127

俺も見てみたいです。という事は君が作るんだよ!!!!!!!!!!!!



S__85295129

基本濡れてもすぐ乾くよ、太陽の力は偉大


☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------


【ドッキリ】古民家に出た幽霊が赤の他人だったら幽霊よりも怖い説

是非見てチャンネル登録してね。