前回の漫画はこちら!



1054_1

1054_2



ぜんぜん状況が理解できてなかったと思う。
だって普通の家は玄関からコーンが生えてたりしないもん。

続きます。

続きはこちら!



その他の三角コーン漫画はこちら!






☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事


☆昨日の漫画
この世に蔓延する悪『残業を強いる上司』の存在



☆昨日のコメント欄  
S__85385255

1時には寝て、7時か8時には起きてます。
声掛けられることは前は割と多かったですが、眼鏡かけなくなって髪型かえてからめっきり減りました!
あと今回で殿堂入りだ、おめでとう!誇れ。
1コメは他の争奪戦参加者にゆずってあげてね!



S__85385261

そうなんですよね。経費申請が1個だけじゃ通りづらいのでコーンは本当に買い替えにくいものらしいんです。
だから僕が送るのに意味があるんだよなぁ。なんだこの仕事。

三角コーン事情について





S__85385262

テニプリ全盛期にテニス部だったぞ!
やってて楽しくなかったり意味わからんかったら全然やめていいと思うぞ




S__85385264

そういう働き方をするのを自分が求めているならいいけど、それを嫌々やるのは違うと思うので俺は帰りたいから帰るぞ!!!の精神が正解。
そう、俺たちはスピードスターたかし。



S__85385266

その戦い、興味深いのでコメント欄で実況してほしいです



S__85385263

卒業おめでとう!!!黒歴史は大人になってから役に立つこともあるし、忘れないようにね。
黒くても白くても自分の歩んできた人生だ、誇って生きていこうぜ。




S__85385257

モンハン2ndはマジで青春だったなぁ、クラスでずっとやってたしなんなら授業中に机の下でもやってたよね(ごめんなさい)ライズはやろうか迷ってますがコメント欄の人たちで遊ぶのは楽しそうだよね



S__85385258

DM見れてるから安心しな!漫画はすぐにはできない。かかなければいけないのでな。



S__85385260

会社を辞めます
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------


【ドッキリ】古民家に出た幽霊が赤の他人だったら幽霊よりも怖い説

是非見てチャンネル登録してね。